今日、待ちに待った定額給付金がやっと支給されました。
思わず12000円持ってホールへ!
エヴァが満席なんでエウレカに。
ナイスな釘!
1000円で25回転。。。
これはいける。
12000円目最後に確定Vフラッシュ^^v
15ラウンド。
が・・・
継続率80%か?
あっさりとジエンドに敗北。
これこそジエンド!
出玉も呑まれ・・・
後ろ髪を引かれながら帰宅
とほほ。
今日、待ちに待った定額給付金がやっと支給されました。
思わず12000円持ってホールへ!
エヴァが満席なんでエウレカに。
ナイスな釘!
1000円で25回転。。。
これはいける。
12000円目最後に確定Vフラッシュ^^v
15ラウンド。
が・・・
継続率80%か?
あっさりとジエンドに敗北。
これこそジエンド!
出玉も呑まれ・・・
後ろ髪を引かれながら帰宅
とほほ。
GWがほぼ終わりましたね。
期間中に義理の妹一家がやって来てたぐらいかな。。。
例年のごとく仕事。。。
でも、ミニトマトは値段もいいし、OKかな^^;
GW中にZ・GUNDAMのVer2.0HDカラーを完成させようかと思っていたんだが・・・
まだ、腕と顔だけ。。。
結局GW期間はエウレカセヴンのDVDを見てました。
くろねこのボケ。
ふざけてる。
5/3に4月分の請求書が。あれ、利用してないのにな?
以前もこのようなことが3回もあり厳重にしますと言ってたのに。
とぼけさくが!
苦情のTELをしてから2日。
誤りとなぜそのような事が起きたかのTELが無い。
のんきなのんですね~。
GWですか?迷惑をかけてもしらんぷり!
皆さんヤマト運輸はやめましょう!
世間ではGW・・・
農家には関係ないですね・°・(ノД`)・°・
昔は子供達に遊びにつれってとよくせがまれたが(>_<)
小学生ぐらいから親の仕事が判ってきたのかせがまなくなった。
明日には大阪から妹家族が遊びに来る。。。
断るわけにもいかず・・・(ノДT)
トマトの出荷もあるし。。。
昨日から世間を騒がせているアイドルの事件。。。
うーーーん。判らないでもないか。。。
私も学生時代に記憶がとんだことがあったな~^^
まぁ、有名税ってことで世間がたたいてるんだな!
鳩山大臣、発言に責任をもてよな!
ファンからの抗議があったかたらって。。。
情けないな!