今日、待ちに待った定額給付金がやっと支給されました。


思わず12000円持ってホールへ!


エヴァが満席なんでエウレカに。


ナイスな釘!


1000円で25回転。。。


これはいける。


12000円目最後に確定Vフラッシュ^^v


15ラウンド。


が・・・


継続率80%か?


あっさりとジエンドに敗北。


これこそジエンド!


出玉も呑まれ・・・


後ろ髪を引かれながら帰宅


とほほ。

今日の夕食は焼き鳥でした。


先日購入した、角型ひちりんでパタパタ^^

やっぱ炭火はいいですね~


猫の額ぐらいの庭で焼きました。


プレミアムモルツがグビグビ!

あああ~美味しかった!

GWがほぼ終わりましたね。


期間中に義理の妹一家がやって来てたぐらいかな。。。

例年のごとく仕事。。。


でも、ミニトマトは値段もいいし、OKかな^^;


GW中にZ・GUNDAMのVer2.0HDカラーを完成させようかと思っていたんだが・・・

まだ、腕と顔だけ。。。



結局GW期間はエウレカセヴンのDVDを見てました。

くろねこのボケ。


ふざけてる。


5/3に4月分の請求書が。あれ、利用してないのにな?

以前もこのようなことが3回もあり厳重にしますと言ってたのに。


とぼけさくが!


苦情のTELをしてから2日。

誤りとなぜそのような事が起きたかのTELが無い。

のんきなのんですね~。

GWですか?迷惑をかけてもしらんぷり!


皆さんヤマト運輸はやめましょう!




トマト屋のおっさんのブログ

トマト屋のおっさんのブログ

トマト屋のおっさんのブログ


本日も絶好調(^O^)

お決まりの暴走から覚醒。。。


10連荘してから1箱飲まれた後、新おめでとう全回転(^_^)v


今度のエヴァは最高だな(^ε^)♪








世間ではGW・・・


農家には関係ないですね・°・(ノД`)・°・


昔は子供達に遊びにつれってとよくせがまれたが(>_<)


小学生ぐらいから親の仕事が判ってきたのかせがまなくなった。


明日には大阪から妹家族が遊びに来る。。。


断るわけにもいかず・・・(ノДT)


トマトの出荷もあるし。。。

寒の戻りかな? 寒い。。。


トマトもビックリしてるやろな!


ブルブル!


トマト屋のおっさんのブログ


ユニコーンがアニメ化されるって?


この秋から・・・


うれしいな^^


ガンダム30周年記念かな?


ってことでシナンジューVSユニコーンです。

いやーめっちゃ降りましたね。


昨夜、日時が変わった頃からどしゃ降りでした。


ビニールハウスの周りの用水路は溢れんばかりに!


お昼前には上がったので冠水はまぬがれたがね!


被害が無くて良かった。



昨日から世間を騒がせているアイドルの事件。。。


うーーーん。判らないでもないか。。。


私も学生時代に記憶がとんだことがあったな~^^


まぁ、有名税ってことで世間がたたいてるんだな!


鳩山大臣、発言に責任をもてよな!


ファンからの抗議があったかたらって。。。


情けないな!