アチャー!
やっちゃいました。
諭吉様投入からボタンを押すこと10回。
京楽と同じかな? プッシュボタンが音と光が!
大当たり!!!
ここから怒涛の
27連荘。。。
凄い。
やればできるじゃん^^
ブルスリー。。。パチパチ
諭吉様10枚。
パチ屋の帰りに
この春から1人暮らしをしている息子の
地デジテレビをヤマダ電機で買いました。
アチャー!
やっちゃいました。
諭吉様投入からボタンを押すこと10回。
京楽と同じかな? プッシュボタンが音と光が!
大当たり!!!
ここから怒涛の
27連荘。。。
凄い。
やればできるじゃん^^
ブルスリー。。。パチパチ
諭吉様10枚。
パチ屋の帰りに
この春から1人暮らしをしている息子の
地デジテレビをヤマダ電機で買いました。
本日はトマト屋の本業が忙しくてホールに行けませんでした。
ある意味いい事なんだが。。。
来週からは本業が忙しくなるので当分の間打てない。
だ・か・ら 明日は諭吉5枚もって一か八か・・・
あすのブログをお楽しみに!
負けたら奥さんにしばきまわされるかな・・・
実戦してまいりました。
野口さんが3枚投入したところで
やりました!
まぁ、予告に京楽ロゴ群が走ったから確定ね!
そのごは、へたれのおぼっちゃまくんが頑張り14連!
ともだち ん こ の連発でした。
なぜ初めからバトルで勝たないんだ?
判りにくいかと思うが↑
Pフラッシュ連発
Pフラが出ると調子がいいのかな?
今日は諭吉さんが5枚財布に
今日は久しぶりにスロットを。
イベント台で設定がMAX&準MAXのコーナーで
猪木が呼んでました![]()
1000円でなんとBIG
おおおぁぁぁ。 やるじゃん。
RT中の連荘4回
その後大きなハマリも無く
BIG10回
でも
四十肩にはキツカッタ![]()
パチンコの方が楽チンだな![]()
いやいや諭吉様3枚にはかないませんがね![]()
次の海は地中海だとか。。。
海は嫌いだから打たないかも。。。
でも打つかな^^;
っでその次の海は「日本海」![]()
魚群の変わりにテポドン群![]()
偽札作りリーチ。
拉致リーチ。
サムの代わりが腹が出た頭の薄い「金」さん
あるわけないよね![]()
あぁぁぁーーー
GW以降連続で負けっぱなし。。。
トホホホ。
新台 カイジで・・・
1500円で大当たり^^v
今日こそは。 なんとなんとその後5ラウンド当りが2回。
すくな~。
45回転で電チューサポなしになり・・・
その後出玉を呑まれ。。。
現金投資。。。
諭吉様がいなくなり。。。
なめとんかぁーーー!
仕方が無いここは北斗で!
が・・・
出玉のスカ当り3回
諭吉様がまたまたいなくなりました。
あぁぁぁ・・・ どうしよう。