アチャー!


やっちゃいました。


諭吉様投入からボタンを押すこと10回。



トマト屋のおっさんのブログ


京楽と同じかな? プッシュボタンが音と光が!


大当たり!!!


トマト屋のおっさんのブログ

ここから怒涛の


トマト屋のおっさんのブログ

27連荘。。。


凄い。 


やればできるじゃん^^


ブルスリー。。。パチパチ


諭吉様10枚。


パチ屋の帰りに


この春から1人暮らしをしている息子の


地デジテレビをヤマダ電機で買いました。

本日はトマト屋の本業が忙しくてホールに行けませんでした。


ある意味いい事なんだが。。。


来週からは本業が忙しくなるので当分の間打てない。


だ・か・ら 明日は諭吉5枚もって一か八か・・・


あすのブログをお楽しみに!


負けたら奥さんにしばきまわされるかな・・・

実戦してまいりました。


野口さんが3枚投入したところで


トマト屋のおっさんのブログ

やりました!


まぁ、予告に京楽ロゴ群が走ったから確定ね!


そのごは、へたれのおぼっちゃまくんが頑張り14連!


ともだち ん こ の連発でした。


なぜ初めからバトルで勝たないんだ?



トマト屋のおっさんのブログ


判りにくいかと思うが↑


Pフラッシュ連発


Pフラが出ると調子がいいのかな?


今日は諭吉さんが5枚財布に

行き着けのホールに導入グッド!


でも、満席シラー


ババァが25連荘してた叫び


しかたがないんで奥さんとパチ屋の向かいのスシローへ


お寿司食って帰りました。



今日は久しぶりにスロットを。


イベント台で設定がMAX&準MAXのコーナーで


猪木が呼んでました目


1000円でなんとBIG


トマト屋のおっさんのブログ

おおおぁぁぁ。 やるじゃん。


RT中の連荘4回


その後大きなハマリも無く


BIG10回


でも

四十肩にはキツカッタむっ


パチンコの方が楽チンだなグッド!


いやいや諭吉様3枚にはかないませんがね音譜

次の海は地中海だとか。。。


海は嫌いだから打たないかも。。。


でも打つかな^^;


っでその次の海は「日本海」ドンッ


魚群の変わりにテポドン群!!


偽札作りリーチ。 


拉致リーチ。


サムの代わりが腹が出た頭の薄い「金」さん


あるわけないよねドクロ


トマト屋のおっさんのブログ

デビーーール!チャラチャラーーー!


やりました。座って500円訳もわからず。


大当たり!!!


15Rの15連荘。


やればできるじゃん^^;

あぁぁぁーーー


GW以降連続で負けっぱなし。。。


トホホホ。


新台 カイジで・・・


1500円で大当たり^^v


今日こそは。 なんとなんとその後5ラウンド当りが2回。


すくな~。


45回転で電チューサポなしになり・・・


その後出玉を呑まれ。。。


現金投資。。。


諭吉様がいなくなり。。。


なめとんかぁーーー!


仕方が無いここは北斗で!


が・・・


出玉のスカ当り3回


諭吉様がまたまたいなくなりました。


あぁぁぁ・・・ どうしよう。

トマトベリーを食べた事のある人感想をきかせてください。