この時期になると野球の延長でTVが・・・
SUN TVの深夜にパチ番組があるんだけど
阪神戦が延長されて・・・
おおお始まった20分遅れで。
岡山にいながらSUN TVが見れるのはラッキィー![]()
この時期になると野球の延長でTVが・・・
SUN TVの深夜にパチ番組があるんだけど
阪神戦が延長されて・・・
おおお始まった20分遅れで。
岡山にいながらSUN TVが見れるのはラッキィー![]()
明日は29日。。。
にくの日です。
行き着けのトンカツ屋が29%OFFなんです![]()
ヤリィー![]()
チャキチャキっとトマトを出荷して奥さんとランチ。
ヒレカツ定食を食べるかな。
その後は・・・![]()
乞うご期待
今日、トマトの出荷が早く終わったのでホールへGO!
新台キカイダー01が入ってました。
空き台を見つけ。
野口さんが5枚。。。
「チャンジ~♪キカイダァー♪」
大当たり。
ランプは15R。が・・・
その後5Rが3回。10R3回。
いらいら。。。
っと・・・
15R3回。
バトルに負けて5R
ドル箱。7箱 ^^;
今帰れば諭吉3枚か・・・
いやいや、エヴァが呼んでいる。
ドル箱を移動して、いざ使徒を撲滅!!!
1箱呑まれてノマルリーチのみ。
良く回る。 釘は最高!
200回点目。 綾波予告3回・綾波背景。。。
ハズレ。。。
その後盛り上がるリーチはなく700回転。
あぁぁぁ。目が回る。
2箱換金して帰りました。。。
トホホホ
日曜日に我が家のBRAVIAが突如電源が落ち又、立ち上がる。
なんじゃ?
今日、修理にきました。
外枠のプラスチック以外は新品に!
1時間ほどかけて・・・
それだったら新しいTVに変えてくれたほうが・・・