この時期になると野球の延長でTVが・・・


SUN TVの深夜にパチ番組があるんだけど


阪神戦が延長されて・・・


おおお始まった20分遅れで。


岡山にいながらSUN TVが見れるのはラッキィー!!

明日は29日。。。


にくの日です。


行き着けのトンカツ屋が29%OFFなんですアップ


ヤリィーグッド!


チャキチャキっとトマトを出荷して奥さんとランチ。


ヒレカツ定食を食べるかな。


その後は・・・ニコニコ


乞うご期待

先日・今日とTVS系のニュース番組で取り上げていた。


バカだねー。


そんなのあるわけないだろうに。


裏ロム台で見せといて・・・


まぁ! 皆さんは騙されないよね!

今日、トマトの出荷が早く終わったのでホールへGO!


新台キカイダー01が入ってました。


空き台を見つけ。


野口さんが5枚。。。


「チャンジ~♪キカイダァー♪」


大当たり。


ランプは15R。が・・・


その後5Rが3回。10R3回。


いらいら。。。


っと・・・


15R3回。


バトルに負けて5R


ドル箱。7箱 ^^;


今帰れば諭吉3枚か・・・


いやいや、エヴァが呼んでいる。


ドル箱を移動して、いざ使徒を撲滅!!!


1箱呑まれてノマルリーチのみ。


良く回る。 釘は最高!


200回点目。 綾波予告3回・綾波背景。。。


ハズレ。。。


その後盛り上がるリーチはなく700回転。


あぁぁぁ。目が回る。


2箱換金して帰りました。。。


トホホホ

ガビィーーーン。


TVの事で頭が一杯になっていて忘れてた。


田舎にはローソンがありましぇんショック!


これから車で10分かけて隣り町まで行ってきます。


まだ残ってるかな?


では。

日曜日に我が家のBRAVIAが突如電源が落ち又、立ち上がる。


なんじゃ?


今日、修理にきました。


外枠のプラスチック以外は新品に!


1時間ほどかけて・・・


それだったら新しいTVに変えてくれたほうが・・・



本日、ミニトマトのアイコを定植しました。



トマト屋のおっさんのブログ

判りますかね~。


土に植えるのではないんですよ。


水耕栽培(RW)です。


早く大きくなってね。


軍資金になるんだから!


トマト屋のおっさんのブログ


昼休みでーす。


お仕事お仕事。


明日は、マイホに新台「ドリフ」が入るらしい。


お仕事・お仕事

さっき、娘が広島グリーンアリーナがどこにあるのって聞いてきた。


確か市民球場の近くかなと。


うっ!


行くの?


なななんとEXILEのコンサートに行くと。。。!!


いいなしょぼん


お土産はもみじ饅頭かなはてなマーク


トマト屋のおっさんのブログ

お昼休みに奥さんのTANTOを洗車WAX掛けしました。


疲れた~。