今日は昨日とうって変わって寒かった![]()
雨はしとしと降るし。
まぁ、水不足の地域の方には恵みの雨かな![]()
同級生から三田牛のメンチカツ&コロッケが送られてきた![]()
たかそう![]()
美味しそう![]()
いつもトマトを送ってあげてるからとか![]()
ちなみに幼稚園から中学まで同じでした。
可愛かったな![]()
ランチのヒレカツ膳をいただいてからホールへ!
平日の昼間なのにいっぱい。
おれは男だー!・・・
吉川君・・・
実はこの台は女だたのです。
諭吉様を1枚そそのかされました。
いかん、このままでは。
エヴァが呼んでいる。
がぁ!
ころくな使徒も現れず諭吉様1枚。。。
諭吉様2枚。テポドンの燃料に。。。





