やっちまったショック!


ストレートに3万。


トホホホ叫び



次 回 予 告


せめてスーパーリーチだけでも見せて!!


約500回もまわしたのにな

エヴァ・・・

アイコの一番花が咲きだしましたニコニコ



トマト屋のおっさんのブログ

後、45日ぐらいすると収穫かな?


頑張ってちょチョキ


なんせ我が家の夏の収入なんだから!!


いや、パチで稼ぐか!?

今日は昨日とうって変わって寒かったカゼ


雨はしとしと降るし。


まぁ、水不足の地域の方には恵みの雨かなグッド!


同級生から三田牛のメンチカツ&コロッケが送られてきた!!


たかそうアップ


美味しそう目


いつもトマトを送ってあげてるからとかラブラブ


ちなみに幼稚園から中学まで同じでした。


可愛かったな音譜

6月になったので衣替え!


PC前に



トマト屋のおっさんのブログ

浴衣姿の綾波です。

熱かった。


温室の中は初夏です。


ミニトマトもいっきに色がついてます。


あぁぁあっぁぁ 忙しい。


パチは当分おあずけかな?


小商い小商い^^;

その後は、


スーパー乙姫チャンスに。


うんうん。


5連でストップ爆弾


おいおい。


10蓮はして欲しかったなカゼ


1箱呑まれたんで止めましたしょぼん


カウンターで



トマト屋のおっさんのブログ

が呼んでたんでもらいました。叫び


ピンボケです



本日はファフナーを攻めてきました。


エヴァは釘がしわかったんで。


座って野口さん1枚。


予告が強烈でまぁ、当たるだろうと。


777当り。


問題はここから。


Vに落ちろ~!!!


トマト屋のおっさんのブログ

やりぃ V










PCのディスプレーを液晶に換えました。



トマト屋のおっさんのブログ

うーーーん。


やっぱブラウン管とは違うね。


でも・・・


ちゃっと慣れないな^^;

こいつの誘惑には勝てません。


トマト屋のおっさんのブログ

今日はホールに行かずにお仕事をしてました。


晩御飯はカレー


うーーーん。


飲んじゃいました。


十二指腸潰瘍で薬と注射を打ってるのに。。。


美味しかった!!!

ランチのヒレカツ膳をいただいてからホールへ!


平日の昼間なのにいっぱい。


おれは男だー!・・・


吉川君・・・


実はこの台は女だたのです。


諭吉様を1枚そそのかされました。


いかん、このままでは。


エヴァが呼んでいる。


がぁ!


ころくな使徒も現れず諭吉様1枚。。。


諭吉様2枚。テポドンの燃料に。。。