花畑牧場の生キャラメル
初めて食べました![]()
感想は美味しかったが値段が・・・
そこまでの価値があるのかな![]()
価値観の違いかな![]()
続いてジャガポックル
これは非常に美味しかった![]()
のあてに最高![]()
どちらも娘の友達の北海道お土産です。
花畑牧場の生キャラメル
初めて食べました![]()
感想は美味しかったが値段が・・・
そこまでの価値があるのかな![]()
価値観の違いかな![]()
続いてジャガポックル
これは非常に美味しかった![]()
のあてに最高![]()
どちらも娘の友達の北海道お土産です。
昼休みにアメバーをチェックして、
あぁぁl観にいきたいな・・・と叫んだら
奥さんが「エヴァかガンダムどっちかにして
」
えっ![]()
エヴァもガンダムも好きな私はだめなの![]()
皆さんどちらもいいでしょう![]()
今日は北房にトマトのお勉強に行ってきました![]()
ナビがないのでコンビニ交番で道を聞きながら3時間![]()
普通に行けばよかったかなーと![]()
JAびほくの上山さん大変お世話になりました。
美味しいトマトベリーを作りましょう![]()
帰りは2時間![]()
あぁぁぁ ちぃかれた![]()
![]()
今日は昼過ぎからIPM会議がありました。
奥さんと
ランチして
2台に分かれて
奥さんはお買い物とパチ
1時過ぎからの会議・・・
初めに総会がありその後1時間ほどスライド
眠い
居眠りコックリコックリzzz
回りも殆ど居眠り![]()
内容は殆ど覚えていませんでした![]()
帰り道
信号待ち・・・ パチ屋が呼んでいた![]()
地中海に座る
1000円札投入![]()
えっ
1プッシュ1000円かよ![]()
回らない![]()
けっ 帰るか![]()
残り玉もなくなり席を立とうとすると
キュインキュイイ![]()
いい響きだな
オレの台だ![]()
となりのおじさんが玉をくれてほっ![]()
が・ワンセットでおしまい![]()
おじさんにコヒーをおごって時短があけると撤収
7800円の臨時収入でした。