花畑牧場の生キャラメル



トマト屋のおっさんのブログ

初めて食べましたキャンディー


感想は美味しかったが値段が・・・


そこまでの価値があるのかな!?


価値観の違いかな¥



続いてジャガポックル



トマト屋のおっさんのブログ

これは非常に美味しかった!!


ビールのあてに最高合格



どちらも娘の友達の北海道お土産です。

熱いメラメラ


本当に梅雨か!?


熱いのはリーチだけで充分じゃむかっ

昼休みにアメバーをチェックして、


あぁぁl観にいきたいな・・・と叫んだら


奥さんが「エヴァかガンダムどっちかにして!!


えっ目


エヴァもガンダムも好きな私はだめなの!?


皆さんどちらもいいでしょう!?

いやー明日ですね。


仕事でいけないしょぼん


あぁぁぁ・・・観たいな目


映画



今日は北房にトマトのお勉強に行ってきました走る人


ナビがないのでコンビニ交番で道を聞きながら3時間シラー


普通に行けばよかったかなーとしょぼん


JAびほくの上山さん大変お世話になりました。


美味しいトマトベリーを作りましょう!!


帰りは2時間合格


あぁぁぁ ちぃかれた長音記号1パー

明日の予告


北房に行ってきます。車


奥さんとトマトベリーのお勉強!!


今、ネットで地図の確認目


高速ならすぐなんだけど


奥さんが¥がもったいないから地道でとダウン


まぁ、ドライブがてら行ってきます馬

今日は昼過ぎからIPM会議がありました。


奥さんとナイフとフォークランチして車2台に分かれて


奥さんはお買い物とパチ


1時過ぎからの会議・・・


初めに総会がありその後1時間ほどスライド


眠いしょぼん 居眠りコックリコックリzzz


回りも殆ど居眠り汗


内容は殆ど覚えていませんでしたダウン

帰り道


信号待ち・・・ パチ屋が呼んでいたニコニコ


地中海に座る


1000円札投入¥


えっ!?1プッシュ1000円かよむかっ


回らないメラメラ


けっ 帰るか!?


残り玉もなくなり席を立とうとすると


キュインキュイイえっ


いい響きだな


オレの台だ!!



トマト屋のおっさんのブログ


となりのおじさんが玉をくれてほっニコニコ


が・ワンセットでおしまい叫び


おじさんにコヒーをおごって時短があけると撤収


7800円の臨時収入でした。

戦士の休息合格


ここ最近のハードな片付けから開放され


温泉に行ってきました温泉



トマト屋のおっさんのブログ

鵜飼谷温泉です音譜


露天風呂・サウナもあって600円!!


安いでしょう。


100円値上がりしてたが・・・しょぼん


人生の洗濯をして帰りましたパー



















当たらないパンチ!


天気予報が当たらない爆弾


岡山県南部は雨80%


が、かんかん晴れ


気象庁頼みますよぶーぶー


ビニールハウスの中は40度アップ


熱かったあせる


今頃になって雨