トマト農家を悩ますシルバーリーフドクロ


わが農園も大打撃を受けました。


そこで温室周りのかんれいしゃを0.3mmにしました。!!


これでなんとかなるのかな?

昨日の時間指定を守らないヤマト運輸パンチ!


謝罪はといえば


約束の時間に連絡もないし!!


担当者が今日・明日が休みなんで月曜日にと・・・パンチ!


ふざけるな!!


おまえの会社がミスしたんだろう!!


すみませんで済まないだろうがメラメラ


ボケ・カス


潰れてしまえ!!!!

そんなこんなでTVのエヴァが今から目です。


くろねこのどアホ!!

またまた、くろねこヤマトがミスをしました爆弾


本日18~20時指定の荷物をドライバーのミスで1時間送れ!!


腹が立ったので文句のTELをすると言い訳ばかりパンチ!


せっかくのしゃぶしゃぶパティーがキャンセルになるは・・・


こら!!


くろねこ たいがいにしろよ!!


最近昼食を摂った後眠たくなるぐぅぐぅ


笑っていいともを見ているとコックリコックリ


でぇ・・・今日からお昼ねタイムをもうけましたチョキ


1時間ぐぅぐぅ


これで夜中まで目

本日エヴァを観にいったのですが爆弾


通路に100kgぐらいの男性がちぃちゃいバケツぐらいの入れ物にポップコーン


嫌な予感叫び


隣に座りましたダウン


暑苦しいあせる


椅子壊れるぞ!!


そして ボリボリ


館内は暗くなり・・・


いきなりスタートチョキ


がぁ 隣のブタがボリボリブタ


気が散る


せっかくのエヴァが・・・


5分ぐらいしてもボロボリぶーぶー


頭にきたので小声で「観るか食べるかどっちかにしろ」!!爆弾


っと言ってやりました。グッド!


がぁぶーぶーは終わるまで食べてましたドクロ爆弾



あのねぇ、映画館のお知らせで上映中は飲食禁止にしろ!!


ガキのポケモンとかは許すけど!!

朝一から長蛇の列・・・叫び


開演1時間前からならんだんだけど・・・あせる


今はネットで予約する人が多いのでショック!


がっ、偶然にも一番後ろのいい席がとれました。合格



映画は非常に良かったなぁクラッカー


いまさらネタバレはないかと思うがまだ観てない人がいるかも



次回が楽しみです!!

来週、テレビTOKYO系列の関ジャニアリエヘン世界でアヴァのパチのプレミアムシーンの放映がありますよ!!


さっき予告でやったました。


カオルくんが出てましたねクラッカー


でも広島は系列局がないなぁ右矢印あいたん

明日は1日映画が1000円ですね音譜


種まきも終わったので明日は倉敷のムービックスへ走る人


奥さんとエヴァを観まーす!!


映画の後ナイフとフォークしてお買い物ペンギン

本日、トマトベリー・アイコ・イエローアイコを播種しました合格


種がちぃちゃいので老眼がきているおっさんにはきつかった目


3週間ぐらいすると定植です。


で。10月からガッポガッポ¥


っかクラッカー