昨日の時間指定を守らないヤマト運輸![]()
謝罪はといえば
約束の時間に連絡もないし![]()
担当者が今日・明日が休みなんで月曜日にと・・・![]()
ふざけるな![]()
おまえの会社がミスしたんだろう!!
すみませんで済まないだろうが![]()
ボケ・カス
潰れてしまえ!!!!
またまた、くろねこヤマトがミスをしました![]()
本日18~20時指定の荷物をドライバーのミスで1時間送れ![]()
腹が立ったので文句のTELをすると言い訳ばかり![]()
せっかくのしゃぶしゃぶパティーがキャンセルになるは・・・
こら![]()
くろねこ たいがいにしろよ![]()
本日エヴァを観にいったのですが![]()
通路に100kgぐらいの男性がちぃちゃいバケツぐらいの入れ物にポップコーン
嫌な予感![]()
隣に座りました![]()
暑苦しい![]()
椅子壊れるぞ![]()
そして ボリボリ
館内は暗くなり・・・
いきなりスタート![]()
がぁ 隣のブタがボリボリ![]()
気が散る
せっかくのエヴァが・・・
5分ぐらいしてもボロボリ![]()
頭にきたので小声で「観るか食べるかどっちかにしろ」![]()
![]()
っと言ってやりました。![]()
がぁ
は終わるまで食べてました![]()
![]()
あのねぇ、映画館のお知らせで上映中は飲食禁止にしろ![]()
ガキのポケモンとかは許すけど![]()
朝一から長蛇の列・・・![]()
開演1時間前からならんだんだけど・・・![]()
今はネットで予約する人が多いので![]()
がっ、偶然にも一番後ろのいい席がとれました。![]()
は非常に良かったなぁ![]()
いまさらネタバレはないかと思うがまだ観てない人がいるかも
次回が楽しみです![]()
来週、テレビTOKYO系列の関ジャニアリエヘン世界でアヴァのパチのプレミアムシーンの放映がありますよ![]()
さっき予告でやったました。
カオルくんが出てましたね![]()
でも広島は系列局がないなぁ
あいたん