今日は朝一番にトマトの苗に水をやってお仕事終わり![]()
奥さんの愛車を洗車してPC
の設定・・・![]()
がぁ、ほとんどうまくいってたんだがメールが![]()
ODNに
してやってみたんだが![]()
終わったのは夕方![]()
しかたないか![]()
明日から定植準備に入ります![]()
今日は朝一番にトマトの苗に水をやってお仕事終わり![]()
奥さんの愛車を洗車してPC
の設定・・・![]()
がぁ、ほとんどうまくいってたんだがメールが![]()
ODNに
してやってみたんだが![]()
終わったのは夕方![]()
しかたないか![]()
明日から定植準備に入ります![]()
この時期はトマト農家は夏休み気分です![]()
でぇ、今日は昼過ぎから出勤(パチ屋)![]()
SANKYOの犬がキャラのバトルタイプの台
うーーーんと台名がでてこない![]()
500円目リーチがかかる。
当たらないよな![]()
当然はずれ
がぁ![]()
突確に![]()
やりぃ![]()
がぁ・・・即効で負けちゃいました![]()
その出玉で新台裕次郎に
回るんだがねぇ![]()
のこり玉がほぼ無くなったときに
裕次郎群が走り 激熱って
擬似連もしてないし・・・
がぁ、お見事大当たり![]()
起死回生の一発でした![]()
でも3連で終わり![]()
時短が終わると撤収しました![]()
久しぶりにパチに![]()
新台の009が打ちたかったが満席![]()
でぇ、石川さゆりに500円っで白猫群が走り大当たり![]()
けど、単発![]()
出玉を呑まれて・・・![]()
奥さんはGAROで右打ち中![]()
えええぃ、ここはエヴァ・・・釘が死んでいる![]()
では北斗ラオウで。 客はガラガラ![]()
釘のいい台を発見![]()
2000円でキリンがら![]()
きぃたぁ![]()
![]()
![]()
そこから怒涛の25連![]()
5Rが5回あったけどラオウヴァージョンなんで16Rの出玉が2200発![]()
PC代金に![]()
そうそう 配達時間のミスをしておきながらころくに謝罪しないヤマト運輸![]()
スミマセンで終わりだそうです![]()
ヤマトが悪いと100%認めてるのに・・・
やだねぇ![]()
大卒の30歳そこそこの店長こいつがボケさく![]()
お客様があっての仕事ってことがわかってない![]()
定年まじかの副店長。
アホの店長に頭があがらないらしい![]()
だめですね![]()
こんな会社![]()
![]()
7月7日は七夕でした。
朝、早くからJAのミニトマト部会の皆さん(20名)と高松にGO![]()
午前中は香川県農業試験場でお勉強![]()
昼食
は中野うどん学校でした。
クソ 不味かった![]()
てんぷらは冷たいし、さしみは臭いし・・・
うどんもいまいち![]()
ロビーには芸能人のサインやTV撮影の写真が![]()
あぁぁ、よくあるよぇ不味い店のパターン![]()
駐車場の向かいにあるセルフうどん店に行けば良かった![]()
午後は多度津の農家さんのハウスに![]()
色々と勉強になりました![]()
金曜日がポニョのDVDレンタル解禁日でした。
たまたまその日はいきつけのツタヤが開店7周年とかで
旧作だ70円に![]()
開店10分まえに到着えらい人だ!
ポニョかな![]()
と思いつつガードマンに誘導されて
ドア・オーーープン![]()
おばちゃんが横はいりしてきたが転んだ![]()
二階まで
で鍛えた足で![]()
がぁ、入り口が沢山あり私が入った入り口が一番遠かったのです。
でも、なんとかポニョ確保![]()
新作なんで70円ではありませんでしたが![]()
転んだおばちゃんは韓流コーナーで山ほど借りてました![]()
ポーニョポーニョ![]()