居眠りこきながら無事到着しました。
朝から岡山は雨でその雨を追いかけるように![]()
浜松で仮眠をzzz
しかしすごい車の量![]()
ETC割引のおかげかな![]()
渋谷に10時に着いて
弟のお店「コラッジオ」でランチ![]()
美味しかった![]()
そのごホテルにチェクインして
秋葉原に![]()
今、ホテルに帰ってきました。
これから息子と宴会だ![]()
![]()
ホテルの有料PCからです![]()
明日はあさ6時に起きてお台場に![]()
ガンダーム![]()
楽しみだな![]()
ランチを食べたあと買い物に行く途中、昨日のスイカの
せいかお腹が「ギュルギュル」っと
思わずパチ屋にトイレをかりに![]()
用を済ませてしまをチョロチョロと
緑ドンが入ってました。
1000円で
なんかいいみたい![]()
その後ARTに
な・な・なん、とどんちゃんがロケットに乗ってます![]()
これって次回大当たりまで継続![]()
その後、ハマリまくるってことは
メダルがザックザック![]()
ART25回![]()
後は7回Big・Bar2回
今夜、東京まで行くんで目が疲れてきたんで
ここでおしまい![]()
4000枚オーバー![]()
西瓜とかいてスイカ![]()
今日スイカを食べました。
もちろん我が家の![]()
皆さんはスイカをどのようにして召し上がりますか![]()
我が家は私がガキの頃からスイカを半分に切り
あとはスプーンのでかいやつでむさぼる![]()
種はそのまま食べる。
豪快に![]()
のこるのはスイカのヘルメット![]()
先ほど息子にTELして連休の予定を聞きました。
とりあえず実家にかえってくると。
特に予定はないからガンダム観に行ってもいいよと![]()
奥さんもいいよと![]()
でぇ、この連休お台場にいきまーす![]()
ETC割引を利用していきます![]()
うーーーん・わくわくするな![]()
あっちぃちぃ![]()
岡山35.6度 ハウスの中は40度越え![]()
あまりにも暑いのでハウスの中のパプリカを移動しました。
鉢植えなんですけどね。
今はまだ緑色なんだが赤・黄色パプリカです![]()
東京の青山で弟がイタメシやってるんでできたパプリカは
東京の青山行きです。
お店の名前は「コラッジオ」です![]()
皆さん一度行ってみてくださいね![]()
「牛窓」って言ったら
1杯サービスしてくれるよ![]()




