雨が止みませんショック!


ビニールハウスの張替えができませんダウン


来週も雨叫び


アイコの苗が徒長して困ってますガーン



新台のクーチャン2が開いてました!!


即、台をキープして5000円投入¥


回らないパンチ!


1000円で8回転叫び


ありえないむっ


2000円で20回転


やめようかな!?


ガマンガマンシラー


そうこうしてると


カウントダウン予告!!


4・3・2・1 GOOD!!


えぇ 


トマト屋のおっさんのブログ

当たりました合格


しかも確変音譜


その後4連チャンで終わりしょぼん


時短が終わったのでやめましたニコニコ



夏ばて!?


昨日はビニールハウスから帰ってきてお風呂温泉に入って


プレミアムエビス350mlを3本ビールのんだら


睡魔が襲ってきましたえっ


PCを開けることなくぐぅぐぅ


夏ばてかな!?

解散ビックリマーク


万歳!!万歳!!


あほか!?


職が無くなるんですよパンチ!


嫌だね!!


政治ネタは書きたくなかったが書いてしまったしょぼん

CR-Zについて詳しい情報がわかる人いますかね?


2月に発売らしいんですが


一応HONDAさんのお店で聞いてみたんだけどわからないとショック!


まだ、詳しい詳細もわかってないんですが購入予定!?



はるさんからのプレゼントクラッカー


ありがとうございます音譜

本日、トマトベリーとイエローアイコを定植しましたチョキ


写真撮るの忘れてたあせる


順調にいけば10月のあたまから出荷です合格


昼に大阪の市場からTELがあり


トマトベリーはいつから出ますかはてなマーク っと!!


今、定植してますパーっと


楽しみにしてますからってニコニコ


いい感じ祝日


トマト屋のおっさんのブログ

お台場限定ガンプラです!!


1/144のHGなんです。


1/100のMGで出してほしかったなにひひ



トマト屋のおっさんのブログ

エコバッグ!!



トマト屋のおっさんのブログ

Tシャツ


その他いろいろ合格


ついつい買ちゃいました音譜