昨日インタイハイバスケの決勝が行われました。


録画映像で拝見しました。


ここ数年セネガルからの留学生のいるチームが強い!?


はたしてこれでいいのかはてなマーク


強化のためならセネガルから連れてくるのかパンチ!


昨日の会場も満員ではなかった!!


能代vs洛北などだったら満員でしょう!!


センタープレーヤーがいないからセネガル・・・


これでは日本のバスケ界はもっとだめになると思う!!


竹内ツインズもいるじゃんチョキ


もっと、日本人で育てたら


留学生を呼ぶのだったらアメリカやヨーロッパから呼べよ!!


バスケだけではないが高校生の大会に留学生はね・・・


スポーツが学校の売名行為になってるからかな!?


皆さんはどう思いますか!?



昨夜からの雨が明け方まで


天気予報では雨のち曇り


この天気なら午前中から定植できるかなっとチョキ


がぁ!!


10時過ぎには晴れ晴れ晴れ


暑いガーン


ハウス内は40度叫び


でぇ、午前中でアイコの定植は終わり。残りは明日にショック!


しかし、天気予報が当たらないパンチ!


どうなんだ!?


トマト屋のおっさんのブログ

本日は2009牛窓花火大会でした音譜


家から奥さんとビールを持参して走る人と40分えっ


会場の前は実家なんですが健康のため歩いていってます。


会場に到着するやいなやビール


!!


雨が・・・


昔はたくさんの人がきてたんですがねショック!


雨が酷くなってきたんで実家から車をかりて帰りましたむかっ


広島焼きのお好みを2個かってグッド!


家に帰って窓から花火を見ながらビール飲みなおしですチョキ


奥さんが晩御飯唐辛子を使うからと


畑に行けばじいさんが植えとるよって教えたら


畑から口を開けヒイヒイドンッ


どうしたの!?


ししとうか唐辛子か判らないからかじったっと!!


辛かった叫び


ギャグみたいな奥さんでした音譜

修理やさんがやってきました。


エラー表示が見たこともない番号だと!!


パナソニックに電話して聞いてました。


よく判らないらしいむかっ


とりあえず動きますっとむっ


何かあったらまた電話してくださいとパンチ!


おいおい、エアコン高いんだよ!!


っと、奥さんカンカンメラメラ

なんとかビニール張り終わりましたガーン


あぁぁ疲れたダウン


これであと5年は大丈夫かな!?


いやいや、まだ後6棟残ってますしょぼん


まぁ、今年は2棟だけ、後は来年です。

明日はハウスのビニール張りですチョキ


天気予報もよさげなんで一安心ニコニコ


朝、早いんで今日は寝ます。ぐぅぐぅ

昨晩、和室のエアコンがめげたドクロ


めげる右矢印岡山弁でした。 標準語は壊れる注意


購入して1年と少し長音記号1


メーカー保障過ぎたところむかっ


トホホホショック!


パナソニックパンチ!


1年ちょっとで壊れるようなエアコン作るなメラメラ

本日のビールのあては


トマト屋のおっさんのブログ

焼き鳥ですニコニコ


ひちりんで焼き鳥パタパタ音譜


ビールはプレミアムモルツでOK


緑色の野菜は自家栽培のパプリカですチョキ


今日も飲んでしまったビックリマーク



ビニールハウスの周りの樹が大きくなって邪魔になってるんで


ノコギリでギコギコチョキ


家に帰ってお風呂で鏡を見ると・・・


腹が出てる叫び


うっ・・・!?


いやいやドンッ


毛虫にさされて真っ赤に!!


かゆいショック!


奥さんに観てもらうと


「美味しそうだったんだろう音譜」って


おいおいパンチ!


ジュラーレ塗りますシラー