ひとーつ![]()
ふたーつ![]()
みっつ![]()
![]()
マイホ1が本日リニューアルオープン![]()
朝9時開店
けどお仕事があるんでいけましぇん![]()
3時過ぎにお仕事のめどがついたんでホールへ![]()
普段は客付き20%ぐらいなんだがほぼ満席![]()
新台CR桃太郎侍![]()
空台発見![]()
うーーーん回るが・・・
5000円目に鬼のやく物が降りてきて
当たりました![]()
そこから7連チャン![]()
が、アタッカーの寄りが酷すぎる![]()
1箱呑まれたんで退散![]()
6箱で24000円げえっ![]()
1回の大当たりで4000円かよ![]()
こりゃぁ、また客が飛ぶな![]()
口の中に血豆が![]()
晩御飯のおかずは三田牛のメンチカツとコロッケ![]()
奥さんが熱々を揚げてくれてます![]()
を用意して、まずはメンチカツをガブリ![]()
美味しい![]()
肉汁が
あちちち![]()
をゴックン
でも、遅かった![]()
口の中に血豆ができました。
コロッケもメンチカツも美味しかった![]()
もちろん
も

