雨雨


高野連はアホか!?


どう考えても今日の天気で野球はできんだろうパンチ!


ホームランを打った選手は幻に叫び


可哀想にショック!


日程を気にするぐらいなら大会をやめちまえ!!


トマト屋のおっさんのブログ

ひまわりヒマワリが咲きましたチョキ


昼過ぎに雨があがり家にかえってみると咲いてましたヒマワリ


玄関のポーチの脇です音譜


本当はビニールハウスの横の空き地にひまわり畑を作る予定だったんですが


害虫がわくのでNGになり玄関横に少しだけ長音記号1

岡山は昨晩から大雨雨ですしょぼん


ビニールハウスの中まで雨が入り込んでいますあせる


用水路も雨水で満タン爆弾


あぶないあぶないむかっ


雨早くあがってちょうだいチョキ

ひとーつビックリマーク


ふたーつ!!


みっつビックリマーク!!


マイホ1が本日リニューアルオープングッド!


朝9時開店音譜 けどお仕事があるんでいけましぇんしょぼん


3時過ぎにお仕事のめどがついたんでホールへ走る人


普段は客付き20%ぐらいなんだがほぼ満席ショック!


新台CR桃太郎侍ひらめき電球


空台発見目


うーーーん回るが・・・


5000円目に鬼のやく物が降りてきて



トマト屋のおっさんのブログ

当たりましたニコニコ


そこから7連チャン音譜


が、アタッカーの寄りが酷すぎるショック!


1箱呑まれたんで退散走る人


6箱で24000円げえっドクロ


1回の大当たりで4000円かよメラメラ


こりゃぁ、また客が飛ぶな!!

ノリピーがやっと出頭したらしいパンチ!


弟もシャブピーで捕まってるし叫び


怖い組の人です!!


山口さんちの怖い人爆弾

その3


昨日に続いてスイカダイエット


けど、今日で止めますグー


何故かって!?


ピィーが止まりませんドクロ


で中止!!

とりあえずスイカダイエットを始めようかとチョキ


朝からスイカ1/2食べましたクラッカー


が、1時間もしないうちにギュルギュルドクロダウン


アカン!!トイレに


仕事にならんがなしょぼん

昨晩TVでスイカダイエットをやっていたチョキ


スイカなら売るぐらいある!!


けど、毎朝スイカはくえんよなパンチ!


ところで、私の父親はスイカのことを「シィーカ」


と言います。


方言かな!?

口の中に血豆が叫び


晩御飯のおかずは三田牛のメンチカツとコロッケナイフとフォーク


奥さんが熱々を揚げてくれてますアップ


ビールを用意して、まずはメンチカツをガブリニコニコ


美味しい音譜


肉汁がメラメラ あちちちドクロ


ビールをゴックン


でも、遅かったショック!


口の中に血豆ができました。


コロッケもメンチカツも美味しかった音譜


もちろんビール

お昼休みを利用してナイフとフォーク


どうしても石焼ピビンバが食べたかったので焼肉やに走る人


ビールが飲みたかったんですが、奥さんがグー


午後から仕事できないでしょうって!!


確かにしょぼん


でも、美味しかった合格