夏ばてor腹下しの私を見て奥さんが夕食をホルモン鍋に!!


実は自分が食べたかったからかな!?


いやいや、愛情たっぷりのお鍋チョキ


「こんな時こそお鍋よ!!」っと奥さんが


2人で鍋を囲んでカンパーイビール


うっ・・・娘が帰ってきました!!


とある自民党さんの決起集会にかい出されて岡山市内のホテルに・・・


「あぁぁぁ、あほらしいパンチ! 休みがとんだメラメラ


「休日を返せ!!


っと


うっ、「鍋!? 食べる!!


お前ダイエット中だろうが・・・と思いながらもビールで乾杯音譜


ホルモンは殆んど娘が食べてしましました叫び


まぁ、しゃぁないかしょぼん

昨晩は疲れてたのか9時には就寝ぐぅぐぅ


明け方寒くて目が覚めました目


4時に窓を閉め扇風機を止めもう一度寝ることに


がぁ、寝れないあせる


もう、秋なんかな?


お腹の調子も良くなかった叫び


トイレにへたり込んでました爆弾


あぁぁぁ・・・

今日、父親が作業の手伝いをしてくれてたら

「オエオエ」とえずいて、嘔吐しました。


作業を止め介護しました。


どうしたん?と聞くと


昨日イチジクの予防をしたと


その後良く観ると熟れたイチジクがあったと


虫に食われるのがもったいないから食べたとドクロ


死にたいのか!?


父に言いました。「イチジクが惜しいですか?命が惜しいですか?」


即答で「イチジク」叫び


こりゃぁ100歳まで生きるはクラッカー

トマトの青枯れ病対策に塩素で培地の消毒をしましたチョキ



トマト屋のおっさんのブログ

塩素


トマト屋のおっさんのブログ

をたっぷりと!!


いえいえ、指導に忠実にニコニコ


これで青枯れが止まればいいですがねしょぼん


そうは、イカの金玉で!!


皆さんは塩素が判らないかと


プールの消毒臭いにおいこれですよ!!

トマト屋ではないんですがねにひひ


取引先の日本エコアグロさんですけど!!


何故か私が写ってましたガーン


言ってくれればもう少しましな写真が・・・

URLは http://www.nihon-ecoagro.co.jp です。


暇なひとは一度みてやってください目


さーてどこにアップしてるかな!?


トマト屋のホームページは開設してますが人には見せられませんドクロ

昨年流行ったCR大夏休みチョキ


携帯の着メロにしている音譜


何故か今日打ってみた!!



トマト屋のおっさんのブログ

1000円で音譜 去年は一度も当たらなかったのにひらめき電球



トマト屋のおっさんのブログ


昇格してアップ


トマト屋のおっさんのブログ

なんだかんだで12連チャン!!


臨時ボーナスだ合格

皆さんは家で飲むビールのはビールor発泡酒!?


我が家ではビールです!!


しかも、私はプレミアムモルツ。奥さんはエビス。


何故か貧乏なんですがねぇ長音記号1ドクロ


やっぱ、仕事のご褒美ですかなぁチョキ

早寝ぐぅぐぅ


奥さんは夕食を食べてヒカルの碁を目


娘が仕事から帰ってきたのを確認して


1回目の洗濯をスタート!!


「今日は疲れたので寝てもいいかな!?


どうぞどうぞチョキ


「朝、早起きして残りの洗濯はするからひらめき電球


「寝てください!!


8時20分・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


本当に疲れたんだろうな!!

長雨等の影響で野菜が高騰してるらしい。


で、政府は規格外野菜の出荷をと・・・


でも農家は出すのか!?


都合のいいときだけだなシラー


我が家は今トマトの出荷がないけど


もし、あっても出荷しないだろう!!


ブランドイメージがダウン


そもそも、日本の消費者や市場関係者が


やたら規格や形にうるさいからだめなんでしょう。


味は変わらないんだから!!

当たった!!


宝くじではないよニコニコ


天気予報がチョキ


地デジで天気予報を見ると目


瀬戸内市15時から雨


朝から晴れ 信用できるんかなはてなマーク


奥さんに昼休みに洗濯物はしまって置くように!!


すると14時30分頃から真っ黒なくもりそして雷雨


当たりましたチョキ


15時を過ぎると晴れ


やればできるじゃんにひひ