二日酔いで頭ガンガン![]()
でも、トマト屋に休みはない![]()
あまりにも酒がのこっているんで奥さんが運転手です![]()
選挙行きました。
会場で通知書を係りの人に渡すと「お久しぶりです
」
顔を見ると
の教え子だったんです![]()
市役所に勤めてるんかと
酒臭いからにこっと笑って「頑張れよ
」っと
「監督また連絡します」って
なんだか嬉しい一日のスタートでした![]()
昨晩は夕方5じから![]()
4人でスタート
一軒目は小料理屋
2時間
2.5万円
二軒目は大手居酒屋 2時間
1.5万円
三軒目は何故か
ラーメン屋30分 5千円
ラストはラウンジ
1時間30分 恐ろしくて秘密
あぁぁ呑んだぞーーー![]()
![]()
![]()
うーーーん
が・・・
本日は休肝日だ![]()
この2ヶ月間
呑みっぱなし![]()
明日はバイヤーとの飲み会![]()
以前、十二指腸で
に先生が1週間に1度だけでも休肝日を![]()
守ってない・・・
でぇ、今日は休肝日![]()
がぁぁ・・・
奥さんが
を持ってきました![]()
断るわけにはいかん![]()
呑んじゃいました![]()
えぇぇぇーーーい 酒で死んだら本望よ![]()
だって、15歳から呑みっぱなしだもん![]()
本日の夕食はたこ焼きでーーーーす![]()
焼き焼き![]()
手は奥さんです。
高速返しをしてるとこですね![]()
我が家のてきやシリーズNo3です![]()
No1は・・・ のちのちアップします![]()
あぁぁ美味しかった![]()
当然
が進みました![]()
関西人ではないが一家に一台たこ焼き機![]()
昔のことでした(商船時代)
夏休みの合宿が始まると1年生は3年生の部屋に呼ばれ
怖ーい話を聞かされるんです![]()
そして寮の裏山の頂上のトンネルの蛍光灯のワット数を見てこいと・・・
裏山は急な坂道で![]()
1年生は一人ずつダッシュで行かされます![]()
途中の茂みには2年生が隠れて脅かすんです![]()
この肝試し実は2年生が一番怖いんですよ![]()
だって、真っ暗な山道いつくるか判らない1年生を待ってるんだから![]()
30年前の話でした![]()
本日の肴です![]()
自家製ゴーヤを使ってのチャンプルです。![]()
pwer by 奥さん![]()
実はホルモン鍋の日以外はここ数日ゴーヤチャンプルです![]()
の肴には持てこいです![]()
飽きないようにゴーヤ以外は日替わりで具財は変わってます。
本日はどんぐり豚・厚揚げです。
ちなみに卵は双子です![]()
残り少ない夏をのりきるのだ![]()


