今日、休憩してるときに凄いの観ました目


丸虫の交尾すげぇ長音記号1ヒミツ


奥さんに観てみてと言ったら「あっそうNG


おいらも・・・  奥さん冷たい目ドクロダウン


釣りばかのハマちゃんみたいにはいきませんでした爆弾

エアービーム


トマト屋のおっさんのブログ

循環扇ですDASH!


扇風機のハウス使用ってとこかなグッド!


こいつをつけるとハウス内に風が通るで気持ちいいすひらめき電球

二日酔いで頭ガンガンショック!


でも、トマト屋に休みはない叫び


あまりにも酒がのこっているんで奥さんが運転手です禁止


選挙行きました。


会場で通知書を係りの人に渡すと「お久しぶりです!!


顔を見るとバスケの教え子だったんですパンダ


市役所に勤めてるんかと


酒臭いからにこっと笑って「頑張れよ!!」っと


「監督また連絡します」って


なんだか嬉しい一日のスタートでした合格

ビール昨晩は夕方5じからビール!! 4人でスタート


一軒目は小料理屋割り箸 2時間ひらめき電球 2.5万円


二軒目は大手居酒屋 2時間音譜 1.5万円


三軒目は何故かラーメンラーメン屋30分 5千円


ラストはラウンジラブラブ1時間30分 恐ろしくて秘密


あぁぁ呑んだぞーーーカクテルグラスビールお酒


うーーーん¥が・・・

今、帰りました。、


とちあえずPC開けました


だめです。限界です


寝る。

変換ができん

なんで「ごじつ」が変換できんのんだ!

本日は休肝日だ!!


この2ヶ月間ビール呑みっぱなしニコニコ


明日はバイヤーとの飲み会グッド!


以前、十二指腸で病院に先生が1週間に1度だけでも休肝日を!!


守ってない・・・


でぇ、今日は休肝日ひらめき電球


がぁぁ・・・


奥さんがカクテルグラスを持ってきました音譜


断るわけにはいかんOK


呑んじゃいました合格


えぇぇぇーーーい 酒で死んだら本望よクラッカー


だって、15歳から呑みっぱなしだもんOK

本日の夕食はたこ焼きでーーーーす!!


トマト屋のおっさんのブログ

焼き焼きクラッカー


手は奥さんです。


高速返しをしてるとこですねチョキ


我が家のてきやシリーズNo3ですひらめき電球


No1は・・・  のちのちアップしますニコニコ


あぁぁ美味しかった音譜


当然ビールが進みましたアップ


関西人ではないが一家に一台たこ焼き機合格

昔のことでした(商船時代)

夏休みの合宿が始まると1年生は3年生の部屋に呼ばれ

怖ーい話を聞かされるんです叫び

そして寮の裏山の頂上のトンネルの蛍光灯のワット数を見てこいと・・・


裏山は急な坂道でアップ


1年生は一人ずつダッシュで行かされます走る人

途中の茂みには2年生が隠れて脅かすんです注意


この肝試し実は2年生が一番怖いんですよドクロ


だって、真っ暗な山道いつくるか判らない1年生を待ってるんだから!!


30年前の話でしたクラッカー



本日の肴ですクラッカー



トマト屋のおっさんのブログ

自家製ゴーヤを使ってのチャンプルです。割り箸


pwer by 奥さんニコニコ


実はホルモン鍋の日以外はここ数日ゴーヤチャンプルですあせる


ビールの肴には持てこいです!!


飽きないようにゴーヤ以外は日替わりで具財は変わってます。


本日はどんぐり豚・厚揚げです。


ちなみに卵は双子ですクラッカー


残り少ない夏をのりきるのだチョキ

一昨日から秋を感じてる今日この頃ニコニコ


今、現在エアコンはOFF!!


窓を開けてしのげてるチョキ


日中ハウス内の温度も40度を越すことはなくなったダウン


秋だね!!


秋は秋味かビール!?


酒屋で秋を探そう目