ゆじんさん・さとしさんごめんなさい![]()
朝、新聞で確認をしました。
300円しか当たりませんでした。
おいおい・10枚買ったら最低300円当たるよな![]()
次回に期待してくださいね![]()
まぁ、牛窓に来ることがあったら
ぐらいご馳走しますよ![]()
デジカメを買い換えました![]()
前のは700万画素だったんだけど
は1000万画素![]()
2GのSDカードがついて1万円
後、プリントサービス券2,000円とフォトアルバムがついてました。
まぁ安かったかな![]()
マーカーはFUJIでした。
なにを
撮るかな![]()
今日はイオン倉敷にお買い物![]()
お昼ご飯
が・・・![]()
ショッピングモール内の某店へ
案内されテーブルに着くとテーブルの上には乱雑に置かれた
メニューが散乱![]()
椅子には髪の毛が・・・![]()
イヤな予感が・・・
注文は本日のおすすめの「熱々麻婆茄子とラーメン」が680円
奥さんと注文しました。
ゲッ
水がでてこない。
周りの客にはあるのに・・・
のどか沸いたな![]()
5分して料理が来た
鉄板が熱いのでお気をつけてと
熱々![]()
プレートを触ったがほんのりと熱い![]()
ラーメンがなんと茶碗ぐらいの大きさのどんぶりに
奥さん唖然![]()
一口ラーメンをすする・・・箸を置く
麻婆茄子に箸が・・・
不味い![]()
水がないので店員を呼ぶ
怒る気もうせました![]()
ほとんど口をつけずに撤収![]()
あぁぁぁ、不味かった![]()
返せ![]()
きょうも地元のリゾートホテルにアイコの納入です![]()
ちとわかりずらい写メですが・・・![]()
の後ろの白い建物
1泊2日で二万円はするらしい![]()
今日は天候も良かったので
観光客がうじゃうじゃいた![]()
来月になるとビヤガーデン
がオープンするのよ![]()
たのしみだっちゃ![]()

