昨日息子のおごりで奥さんと3人で居酒屋ビール


美味しかったチョキ


家に帰ってくると息子がボーナスの残りを出して


「これ、あげる」って!!


社会人になった時から決めてたとかでクラッカー


心が暖まる一言でした。

今日は息子の初ボーナスですニコニコ


そこで、息子がお食事ナイフとフォークに連れってくれます。


ビール居酒屋に行きマース走る人

いか焼き&いかせんです割り箸


トマト屋のおっさんのブログ


トマト屋のおっさんのブログ






近くの1パチに屋台でくるんですよ。


なななんと100円!!


安くて美味しいですよにひひ


ゆじんさん・さとしさんごめんなさいしょぼん


朝、新聞で確認をしました。


300円しか当たりませんでした。


おいおい・10枚買ったら最低300円当たるよなドクロ


次回に期待してくださいね!!


まぁ、牛窓に来ることがあったらナイフとフォークぐらいご馳走しますよOK

本日の作業はサカタの新品種の播種でした。


オレンジの中玉です。


まだ名前もありません。


水分を絞って作るとかなり美味しいトマトになるとか・・・


期待していますにひひ

デジカメを買い換えましたグッド!


前のは700万画素だったんだけど


NEWは1000万画素!!


2GのSDカードがついて1万円


後、プリントサービス券2,000円とフォトアルバムがついてました。


まぁ安かったかな!?


マーカーはFUJIでした。


なにをカメラ撮るかな目

今日はイオン倉敷にお買い物パー


お昼ご飯ナイフとフォークが・・・むかっ


ショッピングモール内の某店へ


案内されテーブルに着くとテーブルの上には乱雑に置かれた


メニューが散乱パンチ!


椅子には髪の毛が・・・叫び


イヤな予感が・・・


注文は本日のおすすめの「熱々麻婆茄子とラーメン」が680円


奥さんと注文しました。


ゲッNG 水がでてこない。


周りの客にはあるのに・・・


のどか沸いたなシラー


5分して料理が来た


鉄板が熱いのでお気をつけてと


熱々!?


プレートを触ったがほんのりと熱いパンチ!


ラーメンがなんと茶碗ぐらいの大きさのどんぶりに


奥さん唖然ドクロ


一口ラーメンをすする・・・箸を置く


麻婆茄子に箸が・・・


不味いパンチ!


水がないので店員を呼ぶ


怒る気もうせましたダウン


ほとんど口をつけずに撤収走る人


あぁぁぁ、不味かったむかっ


¥返せ!!

今日からトマトの片付けが始まりましたしょぼん


1年で一番嫌な作業ですダウン


幸いにも今日はそこまで暑くなかったから


あぁぁ、肩が痛いしょぼん


明日は休養しようかな!?


むっひらめき電球


って事は、パチ・・・


いやいや、ガマンガマンあせる

今日もいい天気でした晴れ


本当に梅雨なんかね長音記号1


香川県ではお決まりの取水制限注意


香川といえばさとしさん達・・・ラーメン


後で報告が楽しみですね目

きょうも地元のリゾートホテルにアイコの納入ですニコニコ


ちとわかりずらい写メですが・・・ホテル


船の後ろの白い建物


1泊2日で二万円はするらしい¥


今日は天候も良かったので晴れ観光客がうじゃうじゃいた!!


来月になるとビヤガーデンビールがオープンするのよナイフとフォーク


たのしみだっちゃNEW