本日の夜ご飯はカレー鍋です割り箸



トマト屋のおっさんのブログ

娘のリクエストでしたが・・・


私の感想はNG


カレーはカレーライスが良い


中年のおっさんの感想ですしょぼん


ちなみに、市販の汁を買ってきました。


あまりにも不味いからカレールーを追加したんですがねぇ長音記号1爆弾

ドイツの森のお土産です。


娘の友人からです。


ウインナー


トマト屋のおっさんのブログ

ボイルすると


トマト屋のおっさんのブログ

美味しそう音譜


今は、禁酒中だショック!


これは・・・限界ですドクロ


1本ビールだけいただきますニコニコ


きぇえええ合格


スパイスが効いてて美味しいチョキ


当然ビール合格


明日からまた禁酒しますしょぼん


商船時代の友人が再就職したと連絡がありました。


以前、書き込みしたんだけど。瀬戸内海のフェリー会社でした。


ETC1000円。燃料費の高騰・・・


そこに、高速・無料化ドクロ


退職金は出なかったそうです。


次の会社も海運関係です。


頑張れ!!


海の男クラッカー

昨日から世間ではシルバーウィークらしいシラー


当然、トマト屋には関係ありませんパンチ!


お仕事お仕事しょぼん


でぇ、ここ最近ビール呑みすぎでドクロ


5日間禁酒にします!!


みなさん、美味しそうなブログはNGですよニコニコ




でもでも、奥さんは目の前でビールのんでましたショック!

本日、トマトベリーを初出荷しました音譜


トマト屋のおっさんのブログ

まだ、綺麗なハート型では無いけどご勘弁をニコニコ


粒が大きいのでスタンドパックで出荷ですクラッカー



トマト屋のおっさんのブログ

良い感じ合格


さぁ~初値はいくらかな!?

初出荷したイエローアイコの値段がつきましたよ!!


1パック200g265円ですクラッカー


かぁかぁニコニコ


いったい、お店でいくらで売るのかな?


天満屋(デパート)で398円いや498円ぐらいかな?


誰が買うんだ!?


来週はいよいよトマトベリィーの出荷です音譜

またまた、いか焼きです。


トマト屋のおっさんのブログ

トマト屋のおっさんのブログ

いつ食べても美味しい音譜


しかも100円チョキ


庶民の味方ですねクラッカー

まずはミサトさんのソープケース音譜



トマト屋のおっさんのブログ

長音記号1 縦のままだったガーン


次は



トマト屋のおっさんのブログ

湯上りミサトさん温泉


意外と爆乳クラッカー


ペンペンもいますよ目


ただこのフィギアのだめなとこは


ビールがエビスでないってとこかなぁしょぼん

今週からトマトの勉強に、にいちゃんがきてます。


トマトについてはズブの素人です。


暑い中ハウスで一生懸命体験してます。


頑張れ!

本日、今シーズン初出荷です音譜


イエローアイコですクラッカー



トマト屋のおっさんのブログ

15パック入れて1ケースですひらめき電球



トマト屋のおっさんのブログ


明日には岡山の天満屋で販売されるかな!?