本日の夜ご飯はカレー鍋です![]()
娘のリクエストでしたが・・・
私の感想は![]()
カレーはカレーライスが良い
中年のおっさんの感想です![]()
ちなみに、市販の汁を買ってきました。
あまりにも不味いからカレールーを追加したんですがねぇ![]()
![]()
本日の夜ご飯はカレー鍋です![]()
娘のリクエストでしたが・・・
私の感想は![]()
カレーはカレーライスが良い
中年のおっさんの感想です![]()
ちなみに、市販の汁を買ってきました。
あまりにも不味いからカレールーを追加したんですがねぇ![]()
![]()
ドイツの森のお土産です。
娘の友人からです。
ウインナー
ボイルすると
美味しそう![]()
今は、禁酒中だ![]()
これは・・・限界です![]()
1本
だけいただきます![]()
きぇえええ![]()
スパイスが効いてて美味しい![]()
当然
も![]()
明日からまた禁酒します![]()
商船時代の友人が再就職したと連絡がありました。
以前、書き込みしたんだけど。瀬戸内海のフェリー会社でした。
ETC1000円。燃料費の高騰・・・
そこに、高速・無料化![]()
退職金は出なかったそうです。
次の会社も海運関係です。
頑張れ![]()
海の男![]()
昨日から世間ではシルバーウィークらしい![]()
当然、トマト屋には関係ありません![]()
お仕事お仕事![]()
でぇ、ここ最近
呑みすぎで![]()
5日間禁酒にします![]()
みなさん、美味しそうなブログは
ですよ![]()
でもでも、奥さんは目の前で
のんでました![]()
初出荷したイエローアイコの値段がつきましたよ![]()
1パック200g265円です![]()
かぁかぁ![]()
いったい、お店でいくらで売るのかな?
天満屋(デパート)で398円いや498円ぐらいかな?
誰が買うんだ![]()
来週はいよいよトマトベリィーの出荷です![]()