昨晩は殆んどねてません![]()
F1をみて床についたのですが![]()
眠れない![]()
いっそうのことPCに向かおうか・・・
いつもなら、ベッドに入るや否やイビキをかくらしい![]()
がぁ、眠れない・・・
中学の
の最後の試合の前の夜以来![]()
実は、今、凄い出来事がふたつおきてます![]()
共に、心身共にすごい事です。
トマト屋にかかわる・・・
終わりかなぁ![]()
本日の
の肴はおでんでした![]()
わが町に一軒ある
ファミマに行くとおでんが70円![]()
この前までセブンが70円だった。
っで
当然、買いでしょう。![]()
玉子・しらたけ・だいこん・つくね・厚揚げ・こんにゃく・
ウインナァー・ぐぅぐぅガンモ・etc
食った![]()
っあ、奥さんが炊いた炊き込みご飯・お味噌汁も美味しかったよ![]()
一段と腹が![]()
500色・色鉛筆です
娘がフェリシモの通販で購入しました![]()
今月は「赤」シリーズらしい。
たとえばNo101木苺のゼリー・No103雪ん子のほっぺ・No105谷川のサワガニなどなど
ようわからん色の名前![]()
微妙ーーーに色具合がちがってます![]()
今月から毎月25本ずつ、2年かけて500色らしい。
お値段は・・・![]()
聞いてビックリ![]()
「保母さんはいるんだ
」って
じゃぁ。後2年間はやめないんだよなぁ![]()
急に息子が寮から帰ってきたんで親父を誘って寿司
を食べに行きました![]()
さすがに、職人さんの前で
は撮れないんで写メはありません。
我が家はマグロよりは白身系の魚が好きです![]()
私の食したのは、ヒラメ・剣先イカ・鯛・鮑・エンガワ・玉・イクラ・中トロ・鉄火巻き・カンパチ・
ってとこかなぁ![]()
あぁぁ美味しかった![]()
今日ハウスのなかを見てたら![]()
イエローアイコが黄色くなってました![]()
判りますか![]()
実は奥さんが昨日ひとつ食べたって![]()
「メッチャ甘かったよ
」って
おいおい、一言いってよね![]()
ほんで、トマトベリーは
ほんのりと赤みをおびてきました![]()









