本日の晩御飯はホルモン鍋です割り箸


トマト屋のおっさんのブログ


プルンプルンのホルモンをお鍋に!!


この後うどんを投入ニコニコ


味付けは自家製のコチジャンで!!


ビールが進みますアップ


あぁぁ美味しかった音譜


呑みすぎたあせる

昨晩は殆んどねてませんドクロ


F1をみて床についたのですが長音記号1


眠れないしょぼん


いっそうのことPCに向かおうか・・・


いつもなら、ベッドに入るや否やイビキをかくらしい!?


がぁ、眠れない・・・


中学のバスケの最後の試合の前の夜以来お月様


実は、今、凄い出来事がふたつおきてますダウン


共に、心身共にすごい事です。


トマト屋にかかわる・・・


終わりかなぁ!?


トマト屋のおっさんのブログ

3時のおやつですお団子


お客さんからのいただき物ですが


岡山の饅頭と言えば   大手饅頭です音譜


美味しかったニコニコ



本日岡山の瀬戸内側では早朝から雨でした。


ここ数日晴れてからこの地域の農家は喜んでましたニコニコ


がぁ、隣町の中学校は今日が体育祭です。


当然中止NG


なぁ訳で恵みの雨か恨めしい雨か!?


人それぞれですね。

本日のビールの肴はおでんでした割り箸


わが町に一軒あるコンビニファミマに行くとおでんが70円!!


この前までセブンが70円だった。


っでニコニコ 当然、買いでしょう。チョキ


玉子・しらたけ・だいこん・つくね・厚揚げ・こんにゃく・


ウインナァー・ぐぅぐぅガンモ・etc


食った満


っあ、奥さんが炊いた炊き込みご飯・お味噌汁も美味しかったよ音譜


一段と腹がアップ

本日のイエローアイコです目


トマト屋のおっさんのブログ

かなりいい感じニコニコ


黄色をこしてオレンジっぽく色付きました音譜


収穫は10月かと思ってたが、意外と早いかなぁチョキ

以前も書いたがRodyちゃんの入浴剤です。


新色です音譜



トマト屋のおっさんのブログ



トマト屋のおっさんのブログ

が出てきましたチョキ


兄弟達と入浴音譜


トマト屋のおっさんのブログ

はーい記念写真



トマト屋のおっさんのブログ

癒されたクラッカー


500色・色鉛筆です


トマト屋のおっさんのブログ

娘がフェリシモの通販で購入しました音譜


今月は「赤」シリーズらしい。


たとえばNo101木苺のゼリー・No103雪ん子のほっぺ・No105谷川のサワガニなどなど


ようわからん色の名前あせる


微妙ーーーに色具合がちがってます目


今月から毎月25本ずつ、2年かけて500色らしい。


お値段は・・・叫び


聞いてビックリ!!


「保母さんはいるんだクラッカー」って


じゃぁ。後2年間はやめないんだよなぁ!?

急に息子が寮から帰ってきたんで親父を誘って寿司割り箸を食べに行きましたクラッカー


さすがに、職人さんの前でカメラは撮れないんで写メはありません。


我が家はマグロよりは白身系の魚が好きです音譜


私の食したのは、ヒラメ・剣先イカ・鯛・鮑・エンガワ・玉・イクラ・中トロ・鉄火巻き・カンパチ・


ってとこかなぁニコニコ


あぁぁ美味しかったチョキ

今日ハウスのなかを見てたら目


トマト屋のおっさんのブログ

イエローアイコが黄色くなってましたニコニコ

判りますか!?


実は奥さんが昨日ひとつ食べたって!!


「メッチャ甘かったよチョキ」って


おいおい、一言いってよねあせる


ほんで、トマトベリーは


トマト屋のおっさんのブログ

ほんのりと赤みをおびてきました音譜