皆様、暖かいメッセージありがとうございましたニコニコ


トマト屋のおっさんは頑張りますよ!!


そう、この世でおいらのトマトを待ってる人がいるかぎりわね合格

みなさん、私がいつも禁酒と書くんでここで理由を!!


実は、来月からトマト屋の面積を1/3にするんです。


それには沢山の問題がおきての事です。


2/3は売却します。


その引継ぎや売買契約とか税務署とかで胃が・・・ドクロ


望んで売却するわけではありません。


ここまで築いてきたブランド。。。


4年前のある日突然激痛が・・・


右半身が動かない。いや激痛でドクロ


田舎の病院にいったが判らないと。


岡山の大きな病院で精密検査をやって・・・


「神経痛筋萎縮症」はてなマーク


なんじゃ!?


ようわからん叫び


オペとリハビリで何とか日常生活は問題がないように。


でもトマト屋としては・・・


右半身の痛みで寝れない夜もしょぼん


家族にも助けられリハビリにはげんでいます。


そんな父親をみて息子が「あとを継ぐと」


嬉しい言葉でした。


高専に行ってるんだから自分の好きな道を進みなさいと


けど、ここで悲劇が。


息子が休みを利用して寮から帰ってトマトのお手伝い・・・がぁ


体中に発疹が。


病院に行ってみると「トマトアレルギー」って


おいおい、シャレにならんがな!!


で、息子は嫌いな勉強を頑張らないといけなくなりました。


元々、私が脱サラで始めたトマト屋なんで幕を下ろすときかな!?


まだ、私のトマトを待ってくれてる人がいるんであと少しは栽培します。


長々となりましたがトマト屋は不滅ですよ!!



ランチを食べてからふとホールをのぞいて見た目


新台みなみ春夫が入ってた!!


空台がありました。


座り500円投入!!


1回てん目にリーチ!!


ノーマルらしい。


当たりっこないよなぁしょぼん


がぁ、「ピロリロリン・ピロリロリン音譜


えっ!!


確定音チョキ


やくものの富士山が閉まり


トマト屋のおっさんのブログ


トマト屋のおっさんのブログ

お客様は神様ですって!?


トマト屋のおっさんのブログ

そんなことはどうでもいい。


隣りのおっさんとおばさんは羨ましそうに見てる目


4連荘で終了。


ランチ代が出た音譜


いやいや、臨時収入合格

本日のランチはまたまた石焼ピビンバ&カルビです割り箸


トマト屋のおっさんのブログ

美味しクラッカー


今日は息子に用事があったんで奥さんと3人で食べましたニコニコ


本日の夕食は畑で収穫したねぎでねぎ焼きです



トマト屋のおっさんのブログ

お好み粉にねぎをまぜてるだけ。


天カスにけずり粉。


シンプルイズベスト合格


今日もビールはのみませんでしたクラッカー


奥さんは美味しそうに呑んでましたが・・・

マルハナ蜂です


トマト屋のおっさんのブログ

トマトの受粉作業をやってくれますチョキ


マルハナ蜂さんには二日酔いや胃痛はありませんひらめき電球


みつ蜂とは違いますよ目


45日ぐらい働いて約28000円高いか安いか!?




温泉あがりのケーキデザートです。


スーパーで買ってきました。


モンブラン・ティラミスです音譜



トマト屋のおっさんのブログ


ただいま禁酒中なんで!!


実はおいらは、甘党でもあるんですよクラッカー


7年前には○ティエでケーキ作りのアルバイトをしたことがあるんですよグッド!


岡山では有名なお店ですよ。


全国にカフェもだしてますがね。(○ンマルク)


おいらが作ったケーキを食べた人もいるんだろうね。

本日はビニールハウスの上に上がって補修作業をしましたアップ



トマト屋のおっさんのブログ

カラスがビニールの上をピョンピョン歩きやがってパンチ!


穴がポチポチと爆弾


補修テープで修理しましたひらめき電球


今年も台風の被害がないので一安心ニコニコ


でも、年かな!?


数年前まではここを走っていたんだけどねぇショック!


ちなみに、地上やく5Mはありますよ!!

世間では本日25日は給料日の方が多いかと・・・


当然、トマト屋には関係ありませんがしょぼん




けど、我が家の娘・息子は給料日です。


娘・保育士3年目手取りで16万。


息子・大手化学系新入社員で手取り19万。


娘はぼやく「何で私のほうがしんどいのに・・・」


ちなみに息子は高専卒で独身寮費などを払ってです。


支給額は5万ぐらい差があったようです。


二人ともおっさん・奥さんにお小遣いをくれますニコニコ



うぅぅぅうしょぼん


胃が痛いしょぼん


十二指腸潰瘍か!?


来週にはカメラを飲まされる・・・


鼻から入れても気持ちわるいなぁドクロ