昨日からJAの産直にトマトを出店してます。
お客さんとお店のスタッフからの要望で![]()
基本的には市場に出荷できないトマトを半値以下でだしてます。
我が家のトマトは地元では購入できないから珍しさもありほぼ完売だそうです![]()
明日もトマト持っていこうかなぁ![]()
小商い・小商い![]()
ちりも積もれば・・・
今、はやりのホルモンうどんです。
B1グランプリで津山ホルモンうどんが初出場で3位になったとか![]()
けど・・・そんなに美作牛のホルモンがあるのかな![]()
いやいや、疑ってはいけないなぁ![]()
岡山の星だね![]()
キャベツ・ねぎは畑から採ってきました![]()
晩御飯いやいや
にあって手早いもの焼きそばですがなぁ![]()
はプレミアムモルツ![]()
ちなみに奥さんの手です![]()
そして、ソースは世界一辛いかも?
は2本までにしときました。
キャベツは新キャベツです![]()
畑から収穫したてでゆげがでてた?
本日の天気予報は岡山県午後3時ごろから雷雨![]()
![]()
って昨晩のNHKでは。
朝から![]()
仕事の都合で雨が降ってほしい。
地元のTVの予報を見てみるとまちまち![]()
どこを信用したらいいんだろう![]()
で、いつも見ているフジTV系のOHKを信用して降らないってことで・・・
仕事も
モードで。
4時過ぎにお買い物にが・・・
真っ黒な
がそして
で![]()
おいおい、OHKばかたれ![]()
慌てて帰宅![]()
NHKを信用してれば良かった![]()








