新米ですチョキ


トマト屋のおっさんのブログ
晴れの国の岡山米です晴れ


品種はヒノヒカリです。


精米所で


トマト屋のおっさんのブログ
300円投入



トマト屋のおっさんのブログ
上白で精米



トマト屋のおっさんのブログ
つきたての新米でーすおにぎり

昨日からJAの産直にトマトを出店してます。


お客さんとお店のスタッフからの要望でチョキ


基本的には市場に出荷できないトマトを半値以下でだしてます。


我が家のトマトは地元では購入できないから珍しさもありほぼ完売だそうです合格


明日もトマト持っていこうかなぁ音譜


小商い・小商いニコニコ


ちりも積もれば・・・


トマト屋のおっさんのブログ

今、はやりのホルモンうどんです。


B1グランプリで津山ホルモンうどんが初出場で3位になったとか合格


けど・・・そんなに美作牛のホルモンがあるのかな!?


いやいや、疑ってはいけないなぁあせる


岡山の星だねチョキ


キャベツ・ねぎは畑から採ってきましたOK



晩御飯いやいやビールにあって手早いもの焼きそばですがなぁ音譜


トマト屋のおっさんのブログ

ビールはプレミアムモルツ音譜


ちなみに奥さんの手ですクラッカー


そして、ソースは世界一辛いかも?


トマト屋のおっさんのブログ
辛いドクロでも美味しい。

ビールは2本までにしときました。

キャベツは新キャベツです合格


畑から収穫したてでゆげがでてた?

今週は忙しくて注射に行ってませんでしたガーン


で、行ってきました病院


トマト屋のおっさんのブログ


痛かった叫び


でも、今日からビールを少し飲むぞクラッカー

みなさんトマトは酒の肴になりますか?


お客さんやブログ仲間さんのなかにはトマトがあてになると。


うーーーん、私はなりませんがあせる

本日の天気予報は岡山県午後3時ごろから雷雨雷雨


って昨晩のNHKでは。


朝から晴れ


仕事の都合で雨が降ってほしい。


地元のTVの予報を見てみるとまちまちショック!


どこを信用したらいいんだろう!?


で、いつも見ているフジTV系のOHKを信用して降らないってことで・・・


仕事も晴れモードで。


4時過ぎにお買い物にが・・・


真っ黒なくもりがそして雷雨


おいおい、OHKばかたれパンチ!


慌てて帰宅叫び


NHKを信用してれば良かったしょぼん

復活!!


お医者さんがOKをだしてくれました音譜


毎日注射を打っていたんだが今週から3日に1回でいいとニコニコ


でも、まだビール禁止ですけどね。


また、ブログに書き込みしますね。


トマトも忙しくなってきたしニコニコ

なんや台風ができてるらしいドクロ


しかも2個!!


こっちにやってくるんかなぁ!?


いらんぞ爆弾


週末は関西にトマトの商談で留守にするのにむかっ


いらんぞメラメラ


くるなぁパンチ!