本日の昼食ですニコニコ


娘を倉敷まで送った帰りに行きつけのラーメンラーメン屋さんで


トマト屋のおっさんのブログ

天丼定食をいただきました割り箸


この天丼にラーメンがついてナナナント720円!!


メタボのおっさんはご飯の量を少なくしてもらってます。


安いでしょう音譜


お店の名前が「火の車」ってうけるでしょチョキ

娘の職場の同僚のラブラブ


当の本人はまだまだ先らしいがニコニコ


これから倉敷の会場まで送っていきます車


父親としては、娘の結婚は複雑なんだろうなぁ!?


孫の顔は早く観たいんだけどねひらめき電球

質問でーす。


皆さんは卵かけご飯のときに白身を取り除きますか?


私は、あの白身のジュルジュルが大っ嫌いですパンチ!


よって、黄身だけですクラッカー


本日も炊きたてご飯に黄身だけの玉子ご飯を食べました割り箸

また台風台風がやって来るのか!?


いらんがなぁ長音記号2NG


そろそろ加温するころなのに長音記号1叫び


中国にでも行ってちょうだいグー

パンクチャー爆弾


今朝、娘が出勤して20分ぐらいして奥さんの携帯が鳴り


パンクしたっとショック!


慌てておっさん出動走る人


バイバスでバースト慌てて地道に回避したと。


怪我がなく一安心。


おっさんのタントに娘は乗り換えて出勤15分の遅刻だったらしい。


おっさんはスペアータイヤをに取替えなんとか帰宅しょぼん


やれやれ。

イエローアイコの出荷がピークにニコニコ


こんなに増えると暴落するのかなぁ!?


嫌な予感長音記号1ドクロ

さっき「ガイアの夜明け」で安売りについての番組をやっていた。


ここ最近安売り店が勢いをましている。


まさしく、デフレスパイラルだなぁ。


私のミニトマトは高級志向でいっているんで最近厳しいのかと・・・


でも、幸いな事によく売れてるとか。


やっぱ、美味しいトマトを作って良かったなぁ。



自己満足なおっさんでした。

さっきTBS系で芸能人が良く行くお店って


紹介されてた。


うちのトマトもあるよ音譜

携帯がめげた爆弾


画面が真っ黒に叫び


dokomoショップに行ってきました走る人


最近の携帯は高いアップ


6万近くする。 ありえんショック!


それよりもSONYが撤退しとるがなぁドクロ


我が家は全員SONYなんよなぁNG


一応修理してもらうことに・・・


代替機を借りてきたんだが全くわからない。


1セグは映らんし(田舎)はだめよなぁパンチ!


早く直ってこいよひらめき電球



本日のランチですナイフとフォーク


トマト屋のおっさんのブログ
奥さんが作りました合格


水菜にイエローアイコを添えて!!