本日の昼食です![]()
娘を倉敷まで送った帰りに行きつけのラーメン
屋さんで
天丼定食をいただきました![]()
この天丼にラーメンがついてナナナント720円![]()
メタボのおっさんはご飯の量を少なくしてもらってます。
安いでしょう![]()
お店の名前が「火の車」ってうけるでしょ![]()
本日の昼食です![]()
娘を倉敷まで送った帰りに行きつけのラーメン
屋さんで
天丼定食をいただきました![]()
この天丼にラーメンがついてナナナント720円![]()
メタボのおっさんはご飯の量を少なくしてもらってます。
安いでしょう![]()
お店の名前が「火の車」ってうけるでしょ![]()
パンクチャー![]()
今朝、娘が出勤して20分ぐらいして奥さんの携帯が鳴り
パンクしたっと![]()
慌てておっさん出動![]()
バイバスでバースト慌てて地道に回避したと。
怪我がなく一安心。
おっさんのタントに娘は乗り換えて出勤15分の遅刻だったらしい。
おっさんはスペアータイヤをに取替えなんとか帰宅![]()
やれやれ。
さっき「ガイアの夜明け」で安売りについての番組をやっていた。
ここ最近安売り店が勢いをましている。
まさしく、デフレスパイラルだなぁ。
私のミニトマトは高級志向でいっているんで最近厳しいのかと・・・
でも、幸いな事によく売れてるとか。
やっぱ、美味しいトマトを作って良かったなぁ。
自己満足なおっさんでした。
携帯がめげた![]()
画面が真っ黒に![]()
dokomoショップに行ってきました![]()
最近の携帯は高い![]()
6万近くする。 ありえん![]()
それよりもSONYが撤退しとるがなぁ![]()
我が家は全員SONYなんよなぁ![]()
一応修理してもらうことに・・・
代替機を借りてきたんだが全くわからない。
1セグは映らんし(田舎)はだめよなぁ![]()
早く直ってこいよ![]()