ウエスト436センチ(゜ロ゜) | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

近々会社の作業服👕👖が変わるのですがサイズを書いた紙をもらった時

応援職場のHさんがオレだけ謎の数字が書いてるねんと言うキョロキョロ


見るとズボンのサイズが436

えっ😱💥

ウエスト436センチて事?

そんなにあるの?

細くはないけど流石にそれはないわ


特注かな?いつも特注だそうやけど

436はないって

でみんな貰いに行く日に事実が発覚びっくり


カメラクラブで仲の良いFさんが男性の作業服発注担当だけど特注の発注忘れていたらしいチュー

今から頼んでも間に合わないやん

Fさんらしいけど笑い泣き


6月から一斉に変えるって言われてるけどHさん服間に合わへんから休もうかなとか言っている笑い泣き

そんな気弱な人違うから気にしないやろうけどね


ワタシの上の優ちゃんヨダレに注意せねばてへぺろ