人間やないわ( `д´) | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

金曜日網膜剥離の手術後休んでいたIさんが久しぶりに出勤されました

ばね指の手術後2週間休んで丸々太って出社したワタシと違いてへぺろ

もとから細いのに更に痩せて出社されましたキョロキョロ


かわいそうに瞼開かないって言ってはる。よく見えないからリフト作業は1ヶ月禁止だそう

見えにくいのにパソコン💻️の作業気の毒やな


そう噂していたらIさんと2人で作業するかまってSさんが昼から帰ると言う

2週間1人で頑張ったから疲れが出てしんどいショボーンげっそりしながら言う


たぶんまた昼ごはん(うちらパートはタダてへぺろ)食べよるで

言っていたら食堂に行ってビックリよ?


うどんと大きなお茶碗(お茶碗小さいのもあるけどSさんはいつも大茶碗にてんこ盛りご飯てへぺろ)のご飯🍚となんかの揚げ物ガーン


仲が良かった(愛想つかして離れた笑い泣き)

Oさんと食べている

食堂中響く大きな声で話ながらバクバク食べているびっくり


しんどいんちゃうん?どうせ帰りのバスの時間が合わないから食べて帰るて言うんやろけど?

めちゃくちゃ元気やん?


応援職場のOさんIさんが出てきたばかりやのに帰るて人間ちゃうわ❗

と怒っていました

ひとでなし?て言うたらTちゃんが

人間ちゃうからと言うので人間モドキやなと言っていました


たぶんね2週間1人で(新入社員のコとかグループリーダーが応援してたよ?)やらされたから仕返しやと思ったん違うかな


そんなこんなでワタシ昼からSの代わりに応援に行きました笑い泣き

グループリーダー曰くヤツはいないから大丈夫です笑い泣き


かわいそうにIさんもうSと働くの限界て言うてはったよ?

グループリーダーはわかってくれてるけどマネージャーがわかってくれないんやて


グループリーダーIさんの代わりに手伝ってIさんはよう我慢している

僕は我慢できない大人になれないムキー

て言うてはったよ


でもどこの職場もSさんみたいにすぐ泣きわめく人はいらんやろな

Kさん曰く嫌われもんばっかりの職場作ったらええねん笑い泣き


あはは笑い泣き笑ったけどワタシその職場に異動になったらイヤやなチュー

メンバー見て自分も嫌われモノってわかるもん笑い泣き


何人かはワタシの事嫌ったり良く思ってないのはわかる

でも仲良くしてくれる人たちがいるから頑張れるプンプン

負けるもんかと思うもん


でSの仕事を手伝ったワタシ折しも台風🌀が来るかもって事で

(ワタシ台風がトラウマで情緒不安定になりますねん)帰り道で胃が痛くなり

やっとの思いで帰宅


にゃんずにご飯🍚をあげて横になり

そのまま11時まで寝込んでいました

Sよしんどいってこういう事よ?

その日はもうご飯抜きでシャワーだけして寝ました


胃の痛みは治まりましたが

いつもの腹痛が台風が去るまで続くと思います