3000円が惜しいから | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

今年のみかん、もう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだ食べてないですニコニコ
実は今日…とうとう機種変いたしました


初の写真ですニコニコ
機種変して帰宅してまずGoogleに登録するために二時間かかりましたてへぺろ

Googleに登録しないとアプリが取れなくてね
次にLINEを引き継ぎするためにまた苦戦いたしました

でもちゃんと引き継ぎしましたよチョキニヤリ
なんかサポートしてくれるやつ入ったら電話で教えてくれるらしいねんけどウインク
3000円するねんわもったいないやろ?

3000円惜しいから頑張りましたわウインク
でもな、ねこあつめまた初めからやねんわえーん

健ちゃん優ちゃんの写真はキレイに撮れたかな?