背泳ぎで布団脱出 | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

今まで何の仮装をしたことがある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハロウィンハロウィンおばけってこの数年ですよね
仮装したりするの
ワタシの若い頃にはそんな習慣なかったのウインク
だからしたことありません

ところで今朝目が覚めてトイレに行きたくなったの男性トイレ女性トイレ
何時かな。我慢して寝ようって思ったけど
頭の中はもう尿意で一杯ガーン
ダメだこりゃ行って来よう

ところがお布団から出られないショボーン
なぜって足の間に健ちゃん
腕にはしがみつく優ちゃんラブラブ

動けばスヤスヤ眠る二人を起こしてしまう
悩んだあげく背泳ぎのように上に進みながら脱出成功しました笑い泣き笑い泣き

結局二人共起こされたけどねムキームキー