コギャルか? | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

あなたのボスはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

くまモンみたいな人ですニコニコ
今までいろんな上司に変えてくれと
頼んでも改善しなかった問題がありました

くまモンさんに頼んだら改善されたので
ワタシは高く評価していますよ
ワタシに評価されても嬉かないでしょうがねてへぺろ

さて。昨日の方ですが悩んだあげく断りました

蕁麻疹出たんだわキョロキョロ
LINEの交換したんだけどLINE送ってくるのね
その人今年ゎ還暦なのでってコギャルか?

LINEの内容もなんか合わない
食事に誘われたけどキッパリ断りましたプンプン
なんかキモいねん


健ちゃん優ちゃんももう少しマシなお父ちゃんがええやんな?

アンタそんな贅沢言ってるから独りナンだよ?
鏡見てみな?ムキー