金木犀の咲く季節 | To be continued

To be continued

ブログの説明を入力します。

しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

しいたけが好きですニコニコ
金木犀の香りがどこからか香ってくる季節になりましたね

母は金木犀が好きで若い頃金木犀の香水を付けていた香水ので
金木犀の香りが香ってくるとそばに母がいる気がするのですおねがい
だから金木犀の咲く今の季節が好きです

今日紹介してくれた方に会ってきました
悪い人ではなさそう
イケメンではないけど耐えられないってほどではないてへぺろ

でも少し話しただけで付き合うかどうかは決められないな
帰宅して健ちゃんがやたらに鳴いていたんです
晩ご飯がまだだったので鳴いていたのか
ヤツは止めておけムキーなのかわからない

でも私が大ケガした日家を出る前に健ちゃんがやたらに鳴いていたんです
今回も何か伝えたいのかと思うと付き合う気にはなりません

一目惚れするほど好みのタイプじゃないってのもありますがねてへぺろてへぺろ

朝健ちゃんを抱っこしていたら優ちゃんが毛布をフミフミラブラブ

しばらく一緒に寝ていましたョラブ