今さらですが… | かのんのん❤の お気楽ブログ

かのんのん❤の お気楽ブログ

カノンとmamaで日常を書いています

いつも
ご訪問いただき
ありがとうございますつながるうさぎ



今さらですが…

今年 買った福袋 ご紹介てへぺろうさぎ



1つ目は
『イングファースト』



かのんの セットは
こんな感じでした~LOVE

普段 買わない色が あったりして
新鮮~にこ

どれも 着たくなるものばかりで
本当に コスパ高い❗

来年も
絶対に 買いたいですかお溜め息




2つ目は
『ジュエルナ』



アウターのMAー1が
欲しかったので
スポカジセットに しましたキラキラ

ファーのイヤリングも
可愛かったです音符





3つ目は
『ジェシーローガン』



ニコプチで
りんちゃんが 着てたから
絶対に GETしたかったー好

イオンの初売りに並び
無事GETできましたいえー

お姉さんっぽくなれる コーデで
普段の かのんとは違って
女の子にみえるニヤリ

別々でも
インファと組み合わせても
着れそうで 楽しみです音符



オマケで 兄の福袋溜め息
『コンルーソル』




初めて買ったのですが
細身のボトムス、アウター
お気に入りに なりましたきらきら!!

これで 5,400円は お得かな❗

来年も あるといいなっおんぷ

男の子の 福袋は
ホント少ないんですよね…涙

兄のアウターは
去年のが まだまだ 着れるので
恒例の『ブロック』では
普通に 買いましたてへぺろうさぎ

金額は 福袋と 同じぐらいなのに
お得感は ありませんが・・・・



でも
学校に 来て行けそうなものが
買えて 満足です上げ上げ



かのんが お年玉で 買ったのが



『スイマー』1,000円の音符




『フタバ図書』にあった
2,000円の 雑貨 福袋LOVE


どちらも 文房具 いっぱいで
すっごく
喜んでましたラブ

女の子 こーゆーの
大好きですよね~好


かのんに やってー!!
って 頼まれたのが



ポケットティッシュの
詰め放題チュー
頑張りましたーガッツ


お菓子の福袋おんぷ






『モスバーガー』




あとは
ストレートアイロンと
32mmのアイロンが セットになった
ヘアケア福袋 5,000円を
買いました~うえ
写真 忘れました…


やっぱり
福袋って ワクワクして
楽しいなっカナヘイうさぎ


また 来年が 楽しみでーすハート②


みなさんは
いくつぐらい 買いましたかぁ~爆笑