明日は VTS❤ | かのんのん❤の お気楽ブログ

かのんのん❤の お気楽ブログ

カノンとmamaで日常を書いています

今日も寒かったですね汗

来週は ちょっと
あたたかくなるかなぁ~カナヘイうさぎ



今日は 朝練からの
振替レッスンからの

『basic of song』という
カラオケ大会に
参加してきましたカナヘイきらきら



結果は 残念でしたが大泣きうさぎ
フルコーラスでの
大会は なかなか ないので
いい経験になりましたとびだすうさぎ2


また 練習 頑張ってもらいたいです上げ上げ



終わったあとは ゴハンじゅる・・

久々に『鳥貴族』にカナヘイハート



かのんは 甘いものかニガテなので
居酒屋 大好き笑ハート②

おつまみ系を
ちびちび 食べるのが いいらしいニヒヒ




そして 明日は
いよいよ VTSハート②

新曲初披露~いえーきらきら!!

楽しみに していてくださいねカナヘイうさぎカナヘイハート


sugar❤6eeは
13:36ごろの 予定ですおんぷ



★日時:12月18日(日)
OPEN 12:00 / START 12:30

★会場:伏見JAMMIN'(ジャミン)



そして そして

VTS 終わったあとは
『カラオケ大会 名古屋決勝』
参加します好


どちらも
全力で 頑張りますガッツ



明日 お会いできるのを
楽しみにしておりま~すとびだすうさぎ2カナヘイきらきら