東京 行って来ました❤ | かのんのん❤の お気楽ブログ

かのんのん❤の お気楽ブログ

カノンとmamaで日常を書いています

またまた
お久しぶりです滝汗


土日に 久しぶりに東京へ
行って来ましたぁ爆笑


9日から バタバタで…


ちょっと 思い出を日記📝メモメモ真顔


9日 お仕事 お休みとって
子供たちより 早く 家を出発して
イオン長久手の
グランドオープンに
行って来ましたニヤリ


お目当ては コチラ㊦㊦( ̄^ ̄



愛知県 初出店の
『PABLO mini』

開店と 同時に お店に向かい
無事GETしましたぁおんぷ

そのあと
東海ローカルの テレビに
インタビューされ
次の日 ちょっと 出てました笑


そして
アルジーに 向かい ノベGETハート②



パスケース 可愛いラブあげ



そして
23時10分発の 夜行バスで
カノンと2人 東京へてへぺろ

予定通り 6時10分に 東京駅着ためいき
朝マックして
新宿へ 移動~上げ上げ

8時20分からの『プリキュア』映画好



映画終了 間際に 観に行けて
よかったぁキャハハ


そして
『キッズ時計』の撮影のため
目黒駅へ電車ためいき


そこから バスで15分ぴゅ~
東京で 初めてのバス 緊張したぁ涙


とっても ステキなスタジオきらきら!!
ステキな プロップ好
カメラマンさんは Akaneさん音符
データ 楽しみですにこハート②



それから、それから

浜松町に移動して
ホテルに 荷物を預けて…


行けたぁ~キャハハ上げ上げ

久しぶりの ディズニーランドミッキーmomi2*きらきら!!

3時からの
スターライトパスポート
だったんですが 楽しめましたいえー



パレードも 見れたしウインク
アトラクションも 9種類 乗れたおんぷ

すっごく 寒かったけど
楽しかった爆笑

ホテル着いたの 23時20分汗


次の日は
ぎりぎりでチェックアウトして滝汗

おそばぺこ



中目黒に 移動して
大事な 用事へニコ

5時間と 長かったですが
とっても 勉強に なりました好


ポーン

高速バスの時間 ギリギリかもガーン
って事に 気付き…

中目黒から 新宿まで
電車の時間を調べながら
ずっと 小走りでダッシュ

出発2分前に 到着ガーン
最後の最後に
力 使いきった…チーン


でもでも
帰りのバスは
TV付きで ゆったり座席上げ上げ
快適でしたキラキラ




バタバタな
東京の旅だったけど涙

楽しいことも いっぱいで
ステキな旅に なりましたきらきら!!



もうすぐ
クリスマスmomi2*&冬休み雪だるま

楽しみですねにこハート②



今週末も バタバタの予定
頑張りますガッツ