運動会代休❤ | かのんのん❤の お気楽ブログ

かのんのん❤の お気楽ブログ

カノンとmamaで日常を書いています

いつも見に来ていただき
ありがとうございますお願い



今日も mamaログで
失礼しますショボーン


昨日は 運動会の代休でしたあげ


前から
観たいと言っていた
ONE PIECE FILE GOLD爆笑
に 行こー⤴


と、したのですが…


調べたら 9時15分~のみの 上映涙

9時12分に 着き
ギリギリ間に合った~爆笑


と、思ったのに
チケット発券所が 長蛇の列ガーン


間に合わなかった…チーン
30分並んだ汗



でも 観たいーおーっ!
って 言うので 調べたら


別の映画館で 18時~が あったぁラブ

無事 観れましたぁいえー



よかった、よかったためいき



お昼は



お肉~ぺこLOVE



それと

兄の デュエマの用事を
済ます予定が

品切れで3件回るハメに…ショボーン


まぁ、18時まで
時間があったので よかったですが


あっちこっち行って
mamaは 疲れましたチーン



2人は 喜んでたから
よかったけどね~かおおんぷ





今日も
運動会の予備日で
仕事 お休みにしてて よかったぁにこ上げ上げ


免許更新しに行ったり
やることは あって バタバタしたけど

いろいろ出来てよかった音符


平日休みって サイコーラブあげ


って
4連休しちゃったので
明日から 頑張りま~す汗



話 変わりまして…



『おしゃいいね
パルコキッズコレクション』

SNSに 載せてなかったけどアセアセ
わ、忘れてた…

投票終了しましたきらきら!!
終了してました( ; ゜Д゜)


みなさん
たくさん 投票していただき
本当に ありがとうございました笑い泣き


かのんと 2人で
ビックリ!!喜びました好


これからも 頑張りますっにこ上げ上げ





1つ 告知ハート②

10月8日(土)
16:00~
mozoキッズファッションショー
に 出ますきらきら!!


お時間あったら
見に来てくださいねウインク





最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブ