昨日は 運動会~❗ | かのんのん❤の お気楽ブログ

かのんのん❤の お気楽ブログ

カノンとmamaで日常を書いています

いつも 見に来ていただき
ありがとうございますおねがいきらきら!!


最近
かのんが 頑張って
ブログかいてますがウインク

書くのに 時間がかかり
レポが たまってしまうので…


今日は mama 書いちゃいますウインク




昨日は 運動会でしたぁ上げ上げ
お友達にも 運動会のところが
多かったみたいでにこ

みなさん
お天気に 悩まされたのでははてな5!


降ったり、止んだりでしたが
なんとか 無事
最後まで できましたいえーキラキラ



今年は かのんが白組、兄が赤組涙

応援に 困りました…ガーン



かのんの種目は
徒競走、綱引き、ソーラン節音符




兄の種目は
徒競走、騎馬戦、組体操きらきら!!


ちっちゃくて 細い兄は
騎馬戦も、組体操も もちろん上チュー



兄を 支えてくれた
お友達 ありがと~おねがい


組体操 感動笑い泣ききらきら!!

雨が 多く 練習時間も
短じか かったのに
みんな カッコよかったですにこハート②



兄にとっては
小学生 最後の運動会でした!!


あと 半年で 中学生とか
想像できないな…ニヤリ



そして
朝から 場所取りをする
mamaの変わりに

毎年 お弁当を 作ってくれる
おじいちゃん、おばあちゃん
ホントに ありがと~好


かのんと 兄の好きなものばかり爆笑
串カツ用の 味噌まで笑


見た目は 地味かもしれないけど
2人とも 大喜びですぺこ



あと 2回
よろしくお願いしますお願いあげ



そして…

実は
昨日は mamaの 誕生日でしたウインク

もぅ 喜ぶような
年齢では ありません…ぼけー



夜ご飯は 焼き肉ー上げ上げ

と、言いたいところですが…


かのんの誕生日も 近いので
焼き肉は
そちらに とっておきます笑



と、ゆーわけで
かのんと mamaが 大好きな
お寿司~おんぷ



回転寿司 大好きラブ

大満足ですLOVE




そして、そして

銭湯で ゆっくり 疲れを取りましたきらきら!!



⬆ これ 家では ありません汗

くつろぎ すぎ…えー?
(さすが 人をダメするクッション!!)



さてさて
月曜日の代休
何しよっかなぁ~おんぷ