36日目(DISCO) | 東南アジア一周旅
最終日前日の今日は、NAT2でまったりとしております。
明日の事を考えるとあっという間だったという気持ちで一杯ですな。

それでは昨日の日記。


起きてからバンコク行きのフェリーに乗るための身支度。
タオ一泊しかなかったのが心残りやな。
次来る時は、ブルジョアな状態でスキューバとかしたいわ。

そしてバンコクまで船、バスを計10Hをかけ到着。
一睡も出来なかったのが痛い。

その後はご飯を食べ、チャージバックの旅に。。。。。
金ないは辛い。
そして仕方なく、nanaplazaにキャッシングをしにgo..

結果、paybarをしなければ下ろせないということになり、日本円にして3000円の手数料を支払い
女の子を買い、
nat2で出会ったgaku含め、kumi.kaoruとタイ人2人(gil)とクラブへ。

クラブだけど、liveをやってたりしている所で人数が尋常じゃないくらいいた。
そこで日本人を指名されてお立ち台に立ちdancing!!
その際、gakuが千葉大という事は聞いてたが、danceが出来ると思ってなかったので
danceサークル?
隆知ってる?
からまさかの共通の友達を発見!

この旅きて2人目の共通を見つけた!世界は狭い。w


そして楽しい一時を終え
帰宅。

けどその際支払った金が、チャージバックした金額とほぼ同等。。。

明日がどうなることやらって感じで
今日を迎えた。

けど、gakuが貸してくれるということになり、その悩みは一件落着。4日間の悩みに終止符をうったw