35日目(tao island) | 東南アジア一周旅
今は、バンコクに戻るバスの中で書いてます。

この旅で一番長くおると思われる、2人の日本人。kumi,kaoru.彼女らは9日くらいの短期スパンにもかかわらず、その大半に俺がいるっていう悲しい事実。w
申し訳ないながらも同行をしている。


そんな感じでタオ島に昨日の朝に到着。
しかし、俺は一文無し。kaoruに多々お世話になっておる。
だが、使えるとこは使う事に注力して
タオ島の宿の情報が全くなかったため、アゴラで3人でシェア出来るバンガローを見つける。

そしてアゴラを通じればJCBが使えるので、初の予約をして
バンガローにstay.とりあえず宿さえ取れれば怖いものはない。


その後は、レンタルバイクをし、ビーチの方へ。
浜辺でbeer,最高やったね。

またバイクを走らせview pointで違う島を眺めながらbeer..そしてhanbarger.
とても良いレストランで、サンセットも見る事が出来た。

1日くらいバッパを引退してもいーよね。と心に言いながら、カード支払いが出来たので豪快に決めた。


パーティーがあると聞いたのでビーチにいって、パンガン島とは違いみんなマッタリ。。

だから俺らもレストランでトランプをやったりしてまったりした。


この島でやった事をまとめると、

走る→海→飲む→走る→飲む→走る→飲む→走る→寝る



本当にまったりしてた。
日記を書いている今が23日。あと48時間後には帰国が待ってる。
悲しい現実やねん。

会社からのメール。残りの学生生活考えるだけで息が詰まるぜ