山中湖へ | 膀胱癌闘病|けんざぶのブログ

膀胱癌闘病|けんざぶのブログ

46歳で膀胱癌を発症し、化学療法2クール施行後、膀胱全摘術(尿路変更は新膀胱/代用膀胱)をおこないました。闘病ブログです。同じような立場の方に参考にしていただければ幸いです。

(2023年12月6日の日記)
今日はまた山中湖へ行きましたー。
天気は雨マーク付いていたので富士山は見えないだろうなぁと諦めていましたが、見えました!

実は富士山が見える日はそんなに多くはなくて、曇っているとかなり見える確率は減るらしいですが、そんな低い確率の中ちゃんと富士山見えてラッキー😁
一部雲がかかったとはいえ壮大な富士山はいつ見ても綺麗。

ホテルから壮大に見える。お風呂に入りながら壮大に見える。

富士山が見えると見えないとでは価値が3倍違うなぁ

たくさん富士山を見ながらお風呂に入って、ゆっくり食事をして楽しむことができました。

今回も良い思い出になりました。
感謝