~最近の私の話✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 お久しぶりの投稿ですメモ

 

 

 ・・・と言うのも

 1月に

 MIKAさんの

 江ノ島神社参拝イベントに参加して以降

 正確には帰宅後2日目から

 ま~

 見事なまでに点と点が繋がっていき

 次から次へと『気付き』が起こっているのですひらめき電球ひらめき電球

 

 

 すべては自分の選択で

 自分が作り出す世界だということが

 腑に落ちていき

 いやな出来事が起こっても

 必要以上に騒がなくなりました照れ

 

 

 モチロン

 起こった直後は

 悲しいし

 怒りもわきますよムキーえーんショボーン

 

 

 でもすぐに

 何で私はこんな世界を選んだんだろうと

 客観的に考えられるようになりました

 

 

 そして何かに気付くひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 そんな日々なので

 楽しくって仕方ないのです音譜

 

 

 1日が充実しています飛び出すハート

 

 

 

 

 とはいえ

 嫉妬したり

 比べて落ち込んだりと

 ブレることも

 揺さぶられることも

 まだまだあるので

 気持ちを下げないためにも

 必要以上にブログ巡りとかしなくなり

 (・・というか時間がない)

 ブログを書くのも気になりつつも

 ただただ

 日々の自分に集中していましたウインク

 

 

 それに

 必要な情報は

 自分で

 ちゃんと掴めてるんだと

 自分の感を信用しています合格

 

 

 

 

 そんな日々の中

 

 『面白そう音譜』という直感

 MIKAさんとお話ししたいという思いから

 先日

 MIKAさんの

 下半期オラクルチャネリングセッション

 受けたのです・・・

 

 

 それが

 まさかの金環日食前でして・・・ガーン

 (気付いていなかった・・・)

 

 

 

 詳しいことはまた後日書きますがw

 

 やっぱりちゃんと

 私にとって必要な情報は掴めてるし

 流れに乗れてるって

 再確認したセッションでした照れ

 

 

 

 

 で

 この時に

 MIKAさんにも言われたのですが

 私自身も

 なんとなーく

 違和感を感じ始めていたのが

 ブログの冒頭部分メモ

 

 

 スピリチュアルは相変わらず好きですラブラブ

 チャネリングも変わらずですスター

 

 

 ただ以前と違い

 空を見ていたら・・・とかではなく

 日々当たり前のように

 必要なときには繋がって

 降りてきますキラキラ

 特別なことではない

 そんな風に思うようになっています。

 

 

 もう

 次へと進むときなのかな~と・・・。

 

 

 なので一旦取り外しました。

 

 

 

 ただ

 カウンセラー活動は

 どんな形にせよ続けたいので

 カウンセラーの肩書きだけは付けてますウインク

 

 カウンセリングも受け付けますよドキドキ

 

 

 

 

 ・・と言うわけで

 

 

 これからに向けて

 楽しむことを忘れずに

 やれることを少しずつやっていこうと

 思っています。

 (MIKAさんのセッションでのカードの圧も凄かったし・・)

 

 

 

 以上

 最近の私のご報告(←誰に?w笑でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印