2022年の終わりに~✨今年も1年ありがとうございました❤ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 大晦日の今日

 やっと私の

 療養期間が開けますキラキラ

 

 

 実は先週頭に

 彼が感染し

 めちゃくちゃ気をつけていたのにも

 関わらず

 家庭内感染してしまいましたあせる

 

 

 

 当たり前ですが

 突然の出来事に

 すっかり年末の予定が狂いました叫び

 

 

 

 

 今月から

 パート保育士に復帰したばかりなのに

 二週間ほど通った所で

 年内 休養汗

 

 

 予約していた美容院もキャンセル美容院

 

 

 彼は発熱と喉痛症状。

 私は熱は2日ほどで下がったものの

 酷い頭痛と吐き気と食欲不振。

 

 そんなカンジで

 2人してほぼ食べられなかったため

 食材も無駄にしてしまいましたショボーン

 

 

 クリスマスも

 大掃除もあったモノじゃない状態ガックリ

 

 

 

 

 

 それにしても

 24日のクリスマスイブの夜から発熱し

 31日まで療養期間ってw

 

 

 頭痛と熱でほぼほぼ寝込んでいた

 3日間は辛かったけど

 年内いっぱいで終わる療養期間に

 なんだこれー笑

 今は可笑しくさえ感じてます笑い泣き

 

 

 

 とまぁ

 なーんにも

 年末らしいことは出来なかったけど

 彼とともに

 特に悪化もせず

 後遺症もなく

 

 歳を越せるのはありがたいこと照れ

 

 

 こんな年末も

 過ぎてしまえば

 笑える想い出です爆  笑

 

 

 

 1年の最後に

 毒だし完了しましたw

 

 

 終わりよければすべてよしクローバーですねウインク

 

 

 

 

 

 それでは

 皆様も健康に留意して

 よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 今年1年のご縁に

 愛と感謝の気持ちを込めて~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印