紗南ちゃんのルーンセッション~来年前半の流れをみてもらったよ~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 ここ最近の私は

 自分に必要なモノ・出来事を

 見事に引き寄せていて

 面白い日々を過ごしていますデレデレ

 

 

 昨日はその中の1つ

 こちら下矢印

 

 ルーンと言えば紗南ちゃんキラキラ

 

 

 今年の7月にも

 『今年の後半の流れ』というテーマで

 紗南ちゃんに

 ルーンセッションをしてもらった私照れ

 

 

 

 

 

 その時のメモを

 毎月

 ふとした時に見ては参考にしていたのねメモ

 

 まぁ~

 見事なまでに

 その流れに沿って進んでいてね

 すごいな~って思っていたのおねがいキラキラ

 

 

 なので

 ここ最近

 我が家も色々と

 新たな流れがスタートしてるところだし

 

 来年はどうなるのかな~と

 紗南ちゃんにみてもらうことにしましたラブラブ

 

 

 数種類のルーンから

 直感で選んだのは

 アメジストのルーン宝石紫宝石紫

 (今見返してみたら前回と同じのだったw)

 

 

 

 

 全体的には

 メチャメチャいい感じラブアップ

 

 楽しみ

 自分を喜ばせつつ

 力まず

 そして

 ゆっくりする時間も大事にしながら

 充実の時クローバー

 

 

 

 

 

 自分で自分を苦しめないように

 落とさないように

 

 急がなくてもいいけど

 でも怠らずあせる

 

 思考過多にならないようにしながらも

 喜びと情熱を忘れないようにキラキラ

 

 とのアドバイス照れ

 

 

 

 ムフフ

 来年が楽しみラブ音譜音譜

 

 

 

 そして

 この後さらなる展開へと進むのですが・・汗

 

 

 それはまた後日ウインク

 

 

 

 紗南ちゃんのルーンはすごいので

(語彙力w)

 是非

 ルーンセッション受けてみてねラブラブ

 

 

 

 紗南ちゃん

 ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印