全子ちゃんの【太陽星座と月星座から貴方を深く知るセッション】を受けました✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて・・

 だいぶ時間が経ってしまいしましたが・・あせる

 

 

 先月末に

 スペル☆マスター占い師全子ちゃんのこちら下矢印

【太陽星座と月星座から

貴方を深く知るセッション】

 

 受けましたラブラブ

 

 

 

 全子ちゃんとは

 心理学マスタースクール同期の

 なぁなちゃんの講座で

 ご一緒してからのご縁クローバー

 

 

 その後も

 何度かご一緒してはいたものの

 2人で話したこともなかったので

 ゆっくりとお話ししたかったのと

 

 

 今私に来ている『流れ』の

 星読み的観点からの

 答え合わせがしたくて申し込んだのでしたウインク

 

 

 

 

 もうね

 一言で言ってしまうとw

 楽しかった~爆  笑アップアップ

 

 

 

 

 

 まずは

 星読み的観点からの

 *今の時代的流れ

 *私個人としての流れ

 

 それらから話してくれ

 そこから

 『私』ってどんな人なのかを

 読み解いてくれた星空

 

 

 私は一言で言うと

『内弁慶なアーティスト』w

 

 

 占い好きなので

 色々読んだり調べたりしてると

 アーティストって

 よく出てくるのだけど

 いまいちピンとこなかったのねあせる

 

 アーティストって=「芸術家」

 そんな部分は

 1ミリも私にはないしさ・・・汗

 

 

 でもね

 そこの部分も

 わかりやすく伝えてくれて納得にっこり

 

 

 

 

 

 

 星読み的な『私sea♪』とは下差し

 

 家族や家庭が何より大事で

 私の幸せの要と思っていて

 

 情にもろくて

 聞き上手で

 朗らかな頑張り屋で

 一緒にいると落ち着く人で

 周囲を笑顔にする人で

 美意識高くて

 ロマンティストで

 慈悲の心の持ち主で

 勝手気ままで

 冷静に周りを見ていて

 地に足が付いていて

 審美眼があって

 ビジネスセンスがある

 

 

 

 のだそう滝汗

 

 

 わかる~と納得したり

 え~そうかな~汗なんて

 おこがましくて

 照れてしまったりしたけど

 

 そんな部分も

 私の中にはあるのだという事ウインク

 

 そこは否定せず

 そっか~と受け止めることにしましたニコニコ

 

 

 

 

 でね

 肝心なのは

 今 

 私は流れにうまく乗れてはいるのだけど

 だからこそのアドバイス

 

 

 「家族を大切にするあまり自分を蔑ろにしない事」

 

 

 

 家族を

 相手を

 信頼して放っておくのも大事

 

 やれてしまうけ

 本当に私がやりたいと思うところだけやって

 後は手放すこと

 

 

 

 心当たりありすぎて

 もう苦笑いな私w

 

 でも本当はもう

 自分でもわかってたんだよね

 

 

 だからこそ

 この部分を特に聞くために

 私は全子ちゃんのセッションを

 受けに来たのだな~と思ったのでした照れ

 

 

 そして 

 この日からすでに3週間時計

 

 少しづつですが

 手放せていけてるように思います合格

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印私が受けたセッションはこちら下矢印

 

 

 全子ちゃんはね

 人を包み込むような笑顔と

 紡ぎ出す言葉が

 すべて『愛』の人ドキドキ

 

 

 「伝えたい」という

 愛の溢れる熱い想いからでる

 沢山の言葉たちを

 とてもわかりやすく伝えてくれる人ドキドキ

 

 

 そんな愛の塊の全子ちゃんに

 是非とも会いに行ってみて下さいねっハート

 

 

 

 全子ちゃん

 ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印