千穂子さんの龍ミーティング参加レポ~すべては私自身のために~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の夜はこちら下矢印

 

 

 龍遣い千穂子さんの龍ミーティング龍

 

 こちらに参加してきました照れ

 

 

 公式ラインで11/18に開催されると知り

 今回も参加できそう~音譜

 募集開始を待ってたのに

 時間を過ぎてしまい

 慌てて申し込んだのが11/6

 

 

 実は先月末

 偶然にも新月の日から

 何やら我が家は『変化の時』を

 迎えてるようで

 色々な事が起き始めてる・・・。

 

 

 今回も

 千穂子さんの龍ミーティングを

 申し込んだほんの数日後

 

 彼が異例の部署異動になり

 今月末から3交代制ではなくなり

 いわゆる一般的な日勤勤務へと変更になった。

 

 

 それに加え

 私の方も

 短時間ながらも

 早番のみで保育士復帰が決まりそうなので

 しばらくは夜のお話会等は

 参加は難しいな~という流れに。

 

 

 つまり

 千穂子さんの龍ミーティングも

 しばらくは参加できない模様ショボーン

 

 

 でも

 これすらも『はからいハート

 

 

 そんな思いで参加したのでしたニコニコ

 

 

 

 

(千穂子さんの安定の写真の曲がりっぷりw笑

 

 

 初めましての方や

 お久しぶりの方もいた今回

 

 

 黒龍さんは現れず

 白龍さんが来ていたので

 穏やかな感じ笑

 

 

 

 

 

 いつも言われる

 自分を100%信じて

 自分の感覚のみを信じる

 

 私は私のやれることをやればいい

 

 

 

 

 そうだよね~ そうだよね~

 ウンウン照れ

 

 

 そんなカンジで聞いていた私。

 

 

 

 

 

 『人にわかってもらうことが

 ゴールじゃないんだよ』

 

 

 そんな千穂子さんの言葉が引っかかる

 

 

 「誰か」にわかってもらいたいんじゃない

 1番わかってほしいのは私自身

 

 

 私があるがままの私を認め

 

 私は何者で

 何が出来て

 それをどう活かして生きていくのか

 

 

 

 変化の時だからこそ

 少し迷っていた私へのメッセージ飛び出すハート

 

 ゴールをしっかりと見直すために

 今回参加へと導かれたんだね照れ

 

 

 

 すべては自分

 誰かのためにではなく

 私のために

 

 私が私を喜ばせ

 楽しませ

 幸せにしてあげること

 

 

 ここを忘れずに

 変化の波に乗って

 楽しんでいこうピンクハート

 

 

 

 千穂子さんラブラブ

 ご一緒させていただいた皆様ラブラブ

 ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印