新月の日に✨~あなたへのメッセージ~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

ただ今お誕生月企画やってます!!

 

 

 

 

 

 

 もういいよ

 今までよく頑張ってきたね

 

 

 1人ですべてを抱え込み

 必死になってやってきた

 

 

 

 だからね

 もういいんだよ

 

 あなたが先に

 あなたから先に

 幸せになっていいんだ

 愛されていいんだ

 

 

 あなたが幸せになることが

 周りをも幸せにするのだから

 

 

 

 

 怖がらなくていいよ

 

 流されまいと

 ギュッと掴んでいる

 その両手を開いて

 

 今来ている流れに

 そのまま乗って流されていけばいい

 

 

 

 初めはあまりの流れの速さに

 怖いと感じてしまうかもしれない

 

 

 でもね

 流れに身を任せ

 流されていくうちに

 やがて流れの中央にたどり着くと

 流れは緩やかになっている

 

 

 だからね

 怖がらず

 恐れず

 心配せず

 ただ流されて行けばいい

 

 

 

 

 罪悪感なんて手放して

 自己卑下を手放して

 

 

 あなたが誰よりも先に

 幸せになってしまおう

 

 

 ありのままのあなたで

 愛されてしまおう

 

 

 それが

 あなたの大切な人たちのためにも

 なるのだから

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印