最近の空と川崎大師と・・✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

ただ今お誕生月企画やってます!!

 

 

 

 

 

 

 ここ数日

 特に昨日今日あたりは

 な~んか空が気になって

 見上げては写真を撮りまくってる私

 

 

 

 

 

 

 

 

 何だろうね

 神秘的というか

 何かうごめいてるカンジw

 

 

 明日が蠍座の新月で

 

 新しいステージへの移行の時

 大きな変革が起こる時

 

 

 とのことらしいので

 そんなエネルギーなのかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 昨日

 川崎大師の山門前にある

 久寿餅で有名なお店の中にある

 カフェに行ったので

 せっかくだから

 お大師様に参拝してきたのねお願い

 

 

 そうしたら

 大本堂にあった提灯の下に

 龍さんを発見龍

 

 写真撮ろうとすると

 なぜかスマホが動かないガーン

 

 勝手に閉じてしまうこと数回

 

 

 え?なんで??と思いつつ

 やっとの事で1枚撮れたけど

 後で観たらピンボケ・・・汗

 

 

 

 かと思うと

 弘法大師空海さん『ご生誕1250年』という

 ポスターがあったので

 何気に撮ろうとしたら

 今度は勝手に連写になる

 不思議な現象・・・叫びあせる

 

 

 

 

 

 まぁ

 場所が場所だけに

 エネルギーは高いよねアップ

 

 

 川崎大師は今年の1月にも来ていて

 その時は

 上空に大きな浄化のエネルギーが

 舞い上がっていってる感じがしてたけど

 

 

 昨日はまた1月とは違うエネルギーキラキラ

 

 

 穏やかでいて澄んでいる

 

 何か私

 この空気感が

 心地よくて好きラブラブって思ったニコニコ

 

 

 

 来年5月には

 生誕1250年大祭があるようなので

 混みそうだけど

 せっかく近くに住んでいるのだし

 行ってみようかな~照れ

 

 ちょっと楽しみ音譜

 

 

 


 

(1月の時の写真)

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印