『☆熊野・伊勢の旅~2日目 ③伊勢神宮・皇大神宮(内宮)Part2~』 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

ベル募集中メニューベル

~~~~~~~~~~~~~

むらさき音符愚痴も弱音も聞いちゃいます


ピンク音符あなたの心のブロックを解放します

星頂いたご感想はこちら

 

ベル受付時間についてはこちらをご覧下さい

虹お申し込みは下記公式ラインまで

 

 

 

 

 

 続きです下矢印

 

 

 正宮にて参拝を終え

 やまない雨に傘を差しつつ

 天照大御神の荒御霊が祀られている

 荒祭宮へ神社

 

 

 

(写真がぼやけて写る・・)

 

(写真がゴールドがかってる?色が変汗

 

 

 

 荒祭宮へ向かう途中

 大きな杉?の木の根本付近は

 沢山の人が触れるからか

 そこだけが

 ツルツルツヤツヤになってたびっくり

 

 

 きっと

 通りかかる人たちは

 何かを感じて

 触れることで

 この木からエネルギーを

 もらってるんだねキラキラ

 

 

 

 

 

 雨が降ったりやんだりの中

 傘を差しつつ

 歩き進んでいたけど 

 神楽殿の辺りになると

 とうとう

 雨は本降り雨

 

 

 

 

 すると

 ちょうど参集殿にて

 奉納神楽をやっていて

 座って見ることに。

 

 

 ふと奥の方を見たら

 鶏がいる!?

 

 

 調べてみたら

 伊勢神宮には神の使いといわれる

 『神鶏』がいるとのこと

 

 まさしく

 その神鶏に遭遇したのでした合格

 (けれど神楽に夢中で気が付く人が少なかった)

 

 

 そしてね

 『雨』も浄化の力があって

 気をリセットして良い気が入るから

 縁起が良いとのこと

 

 歓迎されてるって事アップ

 

 

 

 

 大歓迎の中の

 伊勢神宮参拝でした照れドキドキ

 

 

 

 

 

 そうそう

 余談なのだけど・・

 

 雨が小降りになって

 参集殿を出て歩いていたらね

 彼が

 「雨は雨の良さがあるよね」

 

 なんて言い出した!

 

 そう言われて見上げると

 雨に濡れた木々の葉が

 嬉しそうに輝いて見えたよキラキラ

 

 何事も見方ひとつで

 世界が変わる

 

 彼には

 たまにこうして

 ハッとさせられることがあるな~と

 思った出来事でしたひらめき電球

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印