真さんのライトランゲージ誘導瞑想②~10億のエネルギーはスゴかった✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

早速お申し込み頂きました。

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 昨日の続きです下矢印

 

 

 

 

(上段 左から 真さん・IORIさん・私・アピさん

2段目 ななころちゃん・佐苗さん・KAZUTAHIKOさん・nicoみきさん

3段目 Teruminさん・Tさん・りささん・ピカ子さん

下段 恒美さん)

 

 

 

 今回は

 豊かのエネルギーを

 ダウンロードするということで

 わかりやすく金額設定札束

 

 んー100万くらいかなぁ~と

 思っていたら

 ナント!10億に決定!!

 

 

 

 想像つかないぞガーン

 思っていたら

 

 真さんが

 否定やモヤモヤとした事が

 頭に浮かんだら

 ただ受け止めて流して

 自分の中心に戻してねキラキラ

 

 

 と教えてくれ

 瞑想スタートキラキラ

 

 

 

 

 始まると

 次第に体が熱くなるメラメラ

 これは私にとって

 繋がったというサインOK

 

 

 深い紺碧の中

 目の前には虹虹

 

 

 

 そして

 瞑想している皆さんと

 繋がる意図をしていたら

 ピンクの光が

 ファ~っと拡がっていく宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 繋がったところで

 いよいよ

 豊かさのエネルギー

 10億のエネルギーを

 ダウンロードしていくアップ

 

 

 意図すると

 頭上から

 ドーンというか

 ズシーンと言うカンジが

 降りてくる流れ星

 

 これが

 10億のエネルギーか~キラキラキラキラ

 

 

 

 そして次第に体へ

 そのエネルギーが広がっていくと

 ものすごく熱いメラメラメラメラ

 (終わった後、洋服を見たら汗で濡れてた・・あせる

 

 

 

 

 今回

 瞑想中に何度も何度も

 気持ち良くなって

 上に引っ張られそうになり

 このままいくと

 意識飛ぶ?ってカンジになってね絶望

 

 その都度

 意識的に戻してた汗

 

 

 終わった後も

 私には珍しく

 中々目が開かず

 しばらくボーッとしてました。

 

 

 (IORIさん KAZUさん お写真ありがとう)

 

 

 シェアタイムも 

 楽しかったなぁ音譜

 

 皆さんすごいな~おねがいって

 ただただ楽しんでました音符

 

 

 真さんが

 この時間が好きなのが

 わかる気がしたよウインク

 

 

 

 前回と違って

 また新たな体験が出来て

 とっても楽しかったです音譜

 

 

 

 

 真さんドキドキ

 

 ご一緒させて頂いた皆様ドキドキ

 

 ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印