真さんのライトランゲージ誘導瞑想に無事 参加①~♪豊かさのエネルギーを乗せて✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

早速お申し込み頂きました。

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 今夜は

 心配していた
 PCの不調もなく
 楽しみにしていたこちらに
 無事参加できましたクラッカー
 (良かった~ラブラブ

 

 

 

 始まる前になって

 急に眠気がやってきて

 眠らされた私ぐぅぐぅ

 

 

 

 思考過多な私は

 前回の参加時に

 始まった時からずっと

 眠いわ

 あくびが出るわ という

 初めての体験があったのですが

 

 今回は

 そんなことがないようになのか

 開始約30分前まで

 寝てましたw

 

 (寝てる間には

 やたらと夢を見て

 メッセージが来ていたのだけど・・・)

 

 

 

 目覚めたら

 頭は痛いし 

 吐き気までしていて・・汗

 

 

 大丈夫なのか?私

 

 と思ったけど

 始まってしまえば

 問題ありませんでした合格

 

 

 

 

 真さんの瞑想が好きで

 告知見て

 日付だけ確認して

 参加の申し込みをしたのだけど

 

 今回は

 『豊かさ』のエネルギーの

 ダウンロードを体験するとのことでしたキラキラ

 

 

 そのエネルギーを乗せて

 皆様にも届くよう

 今書いてますアップ

 

 

 

 今回も楽しかった~爆  笑音譜

 

 

 

 詳しいことは

 また明日ピンクハート

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印