~あれも私 これも私~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

    

どんな自分も

私の1部

あれも私

これも私ドキドキ

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 私ね

 言葉に対して

 ミョーにこだわるのです。

 

 もうそれは

 自分でも

 めんどくさ!って思うほどw

 

 

 伝え方というか

 言葉に乗るエネルギーを

 気にしてしまい過ぎて

 

 乗らないな

 乗ってないな と

 

 自分で思っちゃうと

 伝えられなくなっちゃうんですガーン

 

 

 

 ブログは特に

 そうなってしまいます。

 

 

 途中まで書きかけて

 結局

 下書き保存のままになること多々・・あせる

 

 

 なんで

 こんなにこだわるのかは

 今はわかりませんもやもや

 

 

 

 

 私って

 

 不器用だし

 出来ないくせに

 完璧を求めすぎるし

 

 そのくせ

 めんどくだがりだし

 

 理解するのに時間かかるし

 

 やることや

 行動が本当にトロいガックリ

 

 

 

 

 もうね

 こんなんです。

 

 

 

 

 でもね

 

 これが私です。

 

 

 

 でも

 

 これだけではないんですよね。

 

 

 これも私。

 

 

 だけど

 私の1部であって

 すべてではない。

 

 

 

 

 

 なんか何が言いたいのか

 良くわからないのだけどw

 

 

 なんとなく書きたくなったので

 書きました笑

 

 

 

 これも私

 

 ってことかな照れフフ

 

 

 おしまいピンクハート

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印