変わっても良い~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 基本

 暦に関係なく

 祝日も出勤の彼

 

 このG.Wも

 昨日29日は出勤で

 今日から5/5まで休みという

 スケジュールだったのだけど

 変更になり

 昨日から休みで

 その分5/8(日)が

 出勤になった

 

 

 そして

 彼はといえば

 昨日、今日と早起きをして

 土日祝日のみやっている

 スパの朝風呂へ温泉

 大好きな岩盤浴と 

 サウナへと1人出掛けたのだ音符

 

 肌もスベスベになって

 帰宅後は

 ご機嫌な彼デレデレ

 

 

 で

 私は私で

 好きな事をすれば良いのだが

 ん~・・・はてなマーク

 思い付かなかったガックリガーン

 

 何が好きで

 何がしたいのか

 最近

 良くわからなくなっているのだショボーン

 

 

 

 

 

 去年

 こんなブログを書いていたので

 読み返して考えてみた

 

  

 ちょうど時間的には

 近くのカフェに行って

 本を読んだり

 内観してみたり

 スイーツを食べたり

 出来るのだが

 

 最近

 それらをしたいと

 あまり思わなくなっている

 

 それ以外でも

 お洋服を見たりするのも

 イケメンを見るのもw

 そんなに心ときめかない汗

 

 

 

 お花を飾るのは好きで

 ガーベラとか

 ミニバラとか

 カラフルで元気が出そうな

 お花を良く飾っていたけど

 

 先日

 白い百合を買って飾ったら

 香りがとっても良いし

 見た目も華やかで

 気分が上がったアップ

 

 

 J-POPが好きで

 よく聞いていたけど

 最近は

 ヒーリング音楽や

 川のせせらぎや波の音

 滝の水が流れる音などを

 聞いていると

 心が落ち着くキラキラ

 

 

 

 私の好きが変わった

 

 

 でも

 人は変わるもの

 変わることは悪い事ではない

 

 

 だって

 今日の私は

 昨日の私と同じようでいて

 同じではない

 日々変わっている

 

 

 だから

 以前好きだったものが

 今は好きじゃなくたって

 当たり前のように良いハズだ合格

 

 

 

 『私はこうだったハズ』

 

 そんな過去の私に縛られて

 変わってしまっている事を

 受け入れずにいたんだね私

 

 

 今の私は

 何が好きで

 何にときめくのか

 

 変わった私を

 見つけてみよう照れ恋の矢

 

 

 

 氏神神社は変わらず好きドキドキ

 月末のお礼参りに行って写真撮ったら

 太陽がデカっポーン笑

 

 

 

 

 

NEW募集中メニューNEW

 

ただ聞いて欲しい・話したい方はこちら

 

必要なメッセージを受け取り 愛されてる事を知りたいと思う方はこちら

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印