かぐらんさんのカードセッションからの ひとりビジネス成幸講座へ✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 少し時間が経っていますが

 先月の3/24に

 かぐらんさんの

 カードセッションを受けましたラブラブ

 

 

 かぐらんさんとは

 千穂子さんの龍ミーティングや

 MIKAさんの

 ドラゴントークプレミアムビジネスで

 何度かご一緒させていただいたご縁クローバー

 

 

 私から見たかぐらんさんは

 リスの様な可愛らしいお顔ながら

 ビジネスの話になると

 男性性バリバリで顔付きが変わる目

 

 でも

 ふとしたときに見せる

 子どものような無邪気な表情が

 何とも可愛らしくて

 ゆっくりと

 お話してみたいなぁ~って

 思ったのです照れ

 

 

 

 

 悩みがあるわけではなく

 話してみたかったからの

 申し込みだったので

 しばらく色々お話むらさき音符

 

 それでもカードをひいてくれて

 出たカードがこちら

 

 

 『もう動く時』

 

 と、ここでかぐらんさんが

 カードが双龍さんだったことから

 『伴走者』が必要だとメッセージ

 

 そして

 自らがこれから

 ビジネス講座を始める事を話してくれ

 先行モニターとして

 私がかぐらんさんから

 学ばせてもらう流れになったのですクラッカー

 

 

 送られてきたテキストは

 内容ギッシリ

 だけどとてもわかりやすい飛び出すハート

 

 

 かぐらんさんに

 伴走してもらいながら

 成幸目指して進みますアップ

 

 

 

 

 

 

 こちらの講座は

 かぐらんさんの公式ラインにて

 数名モニター価格で

 ただいま募集していますビックリマーク

 

 

 明日無料説明会が

 ありますので

 公式ラインに登録して

 申し込んでみて下さいねウインク

 

 

 詳しくは

 かぐらんさんのブログで飛び出すハート

 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印