バタバタと・・・ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 日曜の夜星空

 突然彼が

 『話がある』と言いだした。

 

 何だろうと思っていると

 『水曜日から休みを取ったので

 伊勢神宮に出掛けるよ』って・・・!?

 

 前々から興味深そうに

 伊勢って他に何があるのかとか

 聞いてきてはいたけど

 いきなりすぎwガーン

 

 

 旅行雑誌を買い

 昨日はバタバタと下調べ本

 

 夜に彼が帰宅して

 宿を探して予約パソコン

 

 

 

 今日は夜勤で

 夜中に帰って来る彼。

 

 なので

 明日の夜に出発なのかと思っていた私。

 (我が家は彼の運転でおでかけが常車

 

 よくよく聞いていると

 帰宅後入浴したら 

 彼は寝ずにそのまま

 今夜出発するという事らしい・・・叫びあせるあせる

 

 

 急展開過ぎて

 予約日を間違えて

 予約し直したり

 臨機応変が苦手な私は

 もう

 あたふたしております笑い泣き

 

 

 

 なんだか

 天気予報では

 明後日は雨・・雨

 

 

 明日は熊野方面へ

 明後日は伊勢神宮方面へ神社

 

 

 雨は降らないと信じて

 行ってきます照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印