春を愛でる❤~ただあるがままに | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 ここのところ

 暑いくらいの陽気

 桜もこの週末で見納めかな~桜

 

 

 

 先日

 天気の良い日に

 近所を散歩桜

 

 

 公園や

 近所のお宅の玄関先等の花が

 色とりどりでとても綺麗キラキラ

 

 

 そういえば数年前は良く

 綺麗に咲いている花を

 あちこちで見つけては

 写真を撮って

 お友達が元気なかったときに

 送ったりしてた事もあったなぁ~って

 思い出したチューリップ赤ヒマワリあじさい

 

 

 いつの頃からだろう

 そんな心の余裕も

 なくなっていたんだな・・

 

 

 

 先日の氏神神社でも

 心に余裕を持ち

 広い視野で見渡すということ

 だからこそ

 色々と気が付く事が出来る

 大切なことだよ

 忘れないでね って

 メッセージをもらってたっけラブレター

 

 

 

 そんな事を思い出しながら

 のんびりゆっくり歩きながら

 カラフルなお花達を見つけては

 足を止め

 写真におさめてみたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ

 あるがままの美しさ

 

 ただ

 あるがままが人を喜ばせる

 

 ただ

 凛としてそこにある

 

 それだけで良い

 それだけが良い

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印