MIKAさんのドラゴントークプレミアムビジネスセッション参加レポ~私の幸せのために✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 一昨日の宇宙元旦という

 記念すべき日

 大好きなMIKAさんのこちら下矢印

 参加させてもらいましたハート

 

 

今回のテーマは

圧倒的発信力を付ける方法と

マーケティングのやり方

 

 

はい

またまたメチャクチャ気になるテーマですラブ

・・・がビックリマーク

気が付いたときには満席になっていて・・ガックリ

でもどうしても気になるテーマなので

ダメ元で直談判して

参加させてもらいましたクラッカー

(MIKAさんありがとうございますラブラブ

 

 

 

ところが前日ハプニングがビックリマーク

前回同様

彼がまたまた休みとなりまして・・叫び

(休みだとPC使えないし 隣にいるのでやりづらいのですあせる

 

 

まぁでも前回で学んだので

気にしないで済むようにと考え

今回はPCではなくて

タブレットPCにて

イヤホンマイクをつけての参加ヘッドフォン

おかげで

集中して聞くことが出来ましたグッド!

 

(左上からKAZUMIさん・MIKAさん・yumikoさん

真ん中左からYACOさん・Mamiちゃん・Roomyさん

下左から美姫さん・私)

 

今回も沢山の学びあり

必死にメモメモメモ

 

 

3つの強みをみつけて集中して発信する

認知活動の大事さ・しつこく宣伝

ターゲットを絞って価値を伝えていくetc・・

 

 

 

そしてね

何のためにセッション提供するのかって

話になったとき

 

私はね

去年の12月から

セッション提供をさせてもらっているのだけど

初めはやっぱり緊張したし

目の前のクライアントさんの為に

力になって

なんとか役に立ちたいな~って思ってた。

 

 

でも実際やってみたらね

モチロン緊張もしたけど

楽しかったんだよねむらさき音符

 

 

三者カウンセリングでは

私は自分の経験を話したり

クライアントさん自身が

気付かずにいた

見えてなかった視点を

ハイヤーセルフからの言葉を交えながら

お伝えする。

 

そうするとね

ご自身で気が付いて

エネルギーが変わる

笑顔になる

そんな瞬間を見られることが

とても嬉しいし楽しいの照れ

 

 

お話ししながら

私自身も沢山

学ばせてもらったし

気付かせてもらえた。

 

 

そしてそのうちに

役に立ちたいとかって思わなくても

私の所へお申し込みして下さった

クライアントさんは

愛されていて

これからも自分のために

行動していける人だから

大丈夫って。

だって私が大丈夫だったんだから

目の前の人も大丈夫だよね。

そう自然と思えるようになった。

 

 

そうしたらね

役に立ちたいとか

人のためと言うより

私が楽しいから

私が幸せ感じるから

これからもやっていきたいなキラキラって

思ったんだよね。

 

 

でも

それっていいのかな~って

ずっと思ってた・・・。

引っかかってたの・・・。

それって自己中な考えかなって。

(この時点で良い人に思われていたいという事よねw)

 

 

 

ところが

MIKAさんから

人の為って漢字で書いてごらん

と言われ・・・

人の為= ポーンびっくりマークになることに衝撃ビックリマーク

 

 

セッション提供は

人のためではなくて

自分のため

自分の幸せのため

良かったんだと聞いて

安心しちゃいました。

 

 

これからも

私のためにやっていきます恋の矢

 

 

 

 

あっという間の2時間時計

 

MIKAさん曰く

今回のテーマをすべて

話しきれず終わった・・らしいので

また次回

参加させてもらおうと思っています飛び出すハート

 

 

MIKAさんドキドキ

ご一緒させて頂いた皆様ラブラブ

ありがとうございましたハート

 

 

 

そんな

私が幸せクローバー

そして

あなたも幸せになっちゃうメニュー

 下矢印こちら下矢印

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印