~春分の日から始まる✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

虹お申し込みありがとうございます虹

残席2名様ですピンクハート

星三者カウンセリングのご感想はこちら

 

 

 

 

 今日は春分の日ベル

 宇宙カレンダーでは

 春分の日が

 宇宙元旦という始まりの日と

 最近知った私

 

 

 ふと振り返ったら

 3年前はなんと栃木まで行って

 当時心屋カウンセラーさんだった方の

 恋愛講座?に参加していましたハートのバルーン

 

(遠かったあせる

(折角だから宇都宮餃子食べて帰ってきた音譜

 

 

 

 そしてその時に

 主催者の方と参加者さんとで撮った写真から

 私のところだけ切り取って

 その後8月に始めた

 婚活アプリの写真として使用したら

 登録後わずか1週間で

 笑顔が良かったといって

 今の彼とマッチングしたという

 流れになっていたの照れ

 

 

 

 

 そして2年前は

 彼と一緒に暮らすためにお引越し家

 ケンカしたりしながらも

 私の真逆な彼のおかげで

 日々

 私が私に向き合い

 変わるキッカケを与えてもらっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 そして今年は

 楽しみにしていた

 MIKAさんの

 ドラゴントークプレミアムビジネスに

 参加してきましたラブラブ

 

 

 

 

 ということは

 今年はビジネスの1年になるのかなぁウインク

 ムフフドキドキ

 楽しみラブ

 

 

 

 参加レポートは

 また明日ピンクハート

 

 

 

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

ベル募集中ベル

各メニュー先着3名様

 

 

星お話会のご感想はこちら

 

 

星カラーセラピーについてとご感想はこち

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印